
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なおきゅωの部屋×2

きゅωとタイトωとNALUしーさんと1ラウンド。
100116-0.jpg
ラウンドする前にちとアクシデント発生(+o+)
 

vsチョコたωツリー

FF13はグラフィックが凄いのはわかるけど、それだけって感じ?
自由がないとか、全回復するとか、一本道だとか…
内容が無いような気がして見送りました(゜-゜)

\(゜ロ\)(/ロ゜)/オイトイテ

10日ぶりにみんGOLしました。
あまり拠点に顔を出さない?チョコたωから
リアルかストかマッチしよって誘われたのでマッチしました。
091219-0.jpg
ランダムで作るねって言ってたけど、入ってみたらあやめて( 一一)
091219-1.jpg
{{{(>_<)}}}
091219-2.jpg
どうでしょ(・∀・)ニヤニヤ
 

おかえりマッチ

コルテ…なまちゃんがjokerに帰ってきましたよ~♪
約半月ぶりに復帰のなまちゅん。
マッチする前に2回大会でて結果はビとリタア(+o+)
2回目もだめだったらリハビリするしかないなぁって言ってたのに
そんな状態でマッチを挑まれ「マッチすれば大丈夫」ってげたωみたいな根拠のない(r
しかも決めたレギュがJIもパットもgdgdって言ってたのにコレって( 一一)
091103-0.jpg
091103-1.jpg
ジュラBout、初級、スタスタ
 

ちゃωマッチ

22日、ちゃωと久々にマッチをしました。
091022-0.jpg
ちゃω設定でクラウンRin、初級、スタスタ
091022-1.jpg
武者震いですね(゜-゜)
 

息抜きスト

10戦2ptと今までにないくらいスランプのどんぐり
このままでは連続降格のぴーんち(>_<)
ストだとJIもパットも調子いいげたω。
ちゃωと軽く接待しときました(・∀・)
091012-0.jpg
ジュラRout、初級、スタスタ
以下げたωいろいろ。
 

マコたωマッチ

3日、夕方。
ブログ更新中にjokerの拠点にやってきたマコたω。
ちと前にマッチの約束してたので対戦しました(゜-゜)
先言っちゃうと、この日のマコたωはオンしたて+寝起きでJIが某こーひ(r

作る前に得意なコースどこ?って聞かれたので
(・へ・)「あやめ」って答えました、ちと考えてから作ったのが…
091003-0.jpg
091003-1.jpg
クラウンBin、初級、ギア自由
やっぱりここですか( 一一)
あやめがよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ウソイクナイ(・A・)

まったりスト(゜-゜)

いい大会もないみたいなので、久々にストしました(゜-゜)
091002-0.jpg
しのたωの希望でクラウンBin、初級、ギア自由
091002-1.jpg
早くも怒っております((( °д°)))
新リアルでは分かりにくかった、
きゅωのてけとー(適当)ぷりを再確認するラウンドになりました(゜-゜)

アグルたωマッチ

25日のアグルたωとのマッチ
090925-0.jpg
090925-1.jpg
ジュラBin、コナン、ギア自由
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


