
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングパット選手権個人戦ユーロ

ニア「ジェバンニが一晩でやってくれ…
 

ボギーからの~(ゆっきー風)

茶色が好きなこーさんがリアルやろって言うので
みんな仕方なく付き合ってあげたの巻。
ユーロクラシック部屋
レギュみたらこーさんの得意なユーロで、しかもデカとは何ともゆる~い設定で。
 

ロングパット選手権個人戦ちゅら

昨日の結果を見たタイトωがやりたい\(><@)/ジタバタ言うので
え?違ったっけ?まいっか(゜-゜)

前回からのルール追加で
7m未満は0m

参加者はタイトさん、ちゃんさん、ビオメハニカさん

結果は↓(゜-゜)
 

ロングパット選手権個人戦あやめ

チャット中にこーさんからラウンドしようと誘われて、いまいちのらなかったんけど
もう普通に回ってても面白くないのね、それで今回は…

思いつき企画第○回
今回の新リアルは『ロングパット選手権』です。

ルールは
パーオン以上のパットであること。(各Hチャンスは1回)
2パットは0m。(ロングHや1オンHもチャンスは1回)
グリーン外からのパットは0m。
かな?
バーディ以上で乗せて一発で長い距離を沈めてれば優勝って事です。

参加者は*ナオユキ*さん、こーひーさん、jeanasisさん

グラフとあわせてご覧ください、結果はこうなりました(^^)/
 

今年初打ち?リアル

最近はよくオンしてるっぽいくいんさん
*ナオユキ*さん、¥ たけ ¥さん(ちゃんと間あけた)と新リアル。
100112-0.jpg
くいんさんの隣、常務(じょむ)っぽいけど違います(゜-゜)
 

1年半ぶリアル

もうオンもしなくなってきたみんGOLですけど
メタル(MGO)組よりも更にレアキャラの
くいんさん*ナオユキ*さん(約1年半ぶり)
キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!
ので、まったリアル(゜-゜)
091227-0.jpg
 

ジョωと予行練習

もうオンしてもみんなのチャット場と化してるみんなのGOLF5だけど
昨日はちとテンション上った。
091208-0.jpg
ジョωがMHから約四ヶ月ぶりにキターーーーーーー(・∀・)ーーーーーーー!!

明日(今日)の交流戦とリハビリも兼ねてちと練習。
091208-1.jpg

091208-2.jpg
気合だけは高い((( °д°)))
ジョωの為に追記にしときました(小声
 

桁リアル

お試し新リアル企画第○回
今回のリアルはその名も【桁リアル】
その名の通り、ただスコアとポイントの数字を足した合計での勝負。
そのままキターーーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
例:-6 3144は6+3+1+4+4=18点

やってみてわかった事はどこかでロングパットかチップインをしたほうがいいということ
(1桁目が0以外になりやすいから)
荒れない設定のがこの企画はおもろいかもね(゜-゜)
091127-0.jpg
ジュラB、初級、ラフ+2、+2、+2
091127-1.jpg
ソニアって初級だったのね( ..)φメモメモ
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


