
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超魔界村 さらに極限を目指す 最終巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
いよいよ最後の戦い!ここで失敗したことも…タイムは撃破した瞬間までなら33:17!
暗転までなら34:33!END?までだと42:23になりました!かなりつらかったなぁ。まさか
ヤケクソになって進んだのが吉になるとはなぁ。最後まで見てくださってありがとうございました!!
兄者は汗かきながら「こ、これ位当然だ。」と言ってそそくさラグナロクオンラインの続きを
したようだ。やはり俺ではTASや兄者に勝てないのか…?そのあと「殺される、俺は弟者に殺される」と
つぶやいていたがなんのことやら…。いつかTASや世界中の人がこの記録を乗り越えていくだろう…
あっさりと。1:59~2:55松明の特攻野郎 3:30ヒュドラの悲劇 3:51~6:05アーサーと聖剣


超魔界村 さらに極限を目指す 最終巻
ああああ
 

超魔界村 さらに極限を目指す 六の巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
いよいよ終盤戦・・・・しかしここで大問題が発生!! それは五面のボス戦にて起きた!!
ここでやり直すのは厳しいとヤケクソになって神風特攻!!それが思わぬ成功をもたらした!
人間を・・・・なめるなよ!!/ ´_ゝ`) <すいません、ちょっと通りますよ


超魔界村 さらに極限を目指す 六の巻
倒し方wwバックアタック
 

超魔界村 さらに極限を目指す 五の巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
兄者に録画したものを見せてみた。するとこれくらいのプレイは誰もができて当然のプレイだと発覚。
しかし兄者は超魔界村をプレイしようとしない。プレイを見せてくれといっても「お前ごとき
俺のプレイを魅せる必要がない」といいラグナロクオンラインをやり続けた・・・・。
世界は広いなぁ、これだから強い奴のプレイが見てみたい。


超魔界村 さらに極限を目指す 五の巻
瞬殺w
 

超魔界村 さらに極限を目指す 四の巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
二周目・・・・ここからが本当の勝負だ・・・・!!
そういえば最近物忘れが激しくなったな・・・・俺も歳か。


超魔界村 さらに極限を目指す 四の巻
途中までほぼリプレイ。
 

超魔界村 さらに極限を目指す 三の巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
さて、一気に7面まで攻略だ。戦闘力300の俺では53万を超えるTASには勝てないか・・・・。
それに世の中には戦闘力1000を超える連中がわんさかいるからな。おそらく俺より上の連中が
世界で5千万は軽く存在するだろう。腕を痛めて満足にハシをもてなかったあの頃が懐かしい・・・・。


超魔界村 さらに極限を目指す 三の巻
アリーマースルーw左w
 

超魔界村 さらに極限を目指す 二の巻

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
タイムの関係上一面と二面をつなげることに成功。
俺「なに!?奴の戦闘力がさらに増していく!?800・・・・いや!53万!?信じられん!
まだあがっている!こいつら戦闘力を自在に操りやがる!!」
TAS「レッドアリーマーのパターン見てからボス楽勝ですたwwww」
俺「ちく・・・・しょう・・・・やはり人間ではTASに勝てないというのか・・・・。」
俺=ラディッツ TAS=悟空など TAS>>>>>越えられない壁>>>>>>>俺
どうせすぐTASに抜かれるんだろうなぁ・・・・OTL


超魔界村 さらに極限を目指す 二の巻
レッドアリーマーの倒し方ww
 

超魔界村 さらに極限を目指す

1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームソフト
『超魔界村』をリアルタイムアタックでクリアする、やり込み動画です。

【動画の説明文】投稿者オクさん
待たせたな!裸祭りから半年以上経つけど極魔界村改を買おうかと思ったら売切れていたよ。
しょうがないので超魔界村のさらに極限のタイムを出そうかと思ったんだ。でも失敗の連続で
ついには腕を痛めたり散々だったよ。失敗して最初からのやり直し回数は既に2000は超えたと思う。
でもやっと納得のいくものができた。特訓の成果を見てくれ!!(兄者はこの程度誰でもできると言ったが)
ストーリー アーサーはなにかギネス記録を出して申請しようとした。
しかしこれといったものがないと悩んだ時あることをひらめいた!
「姫を救い、魔界を滅ぼす最短記録を出せばいい」アーサーはすぐに魔界を滅ぼしに向かった…。
*ついに10万再生達成!!長かった・・・・。


超魔界村 さらに極限を目指す
松明無双。サキヨミで敵が全く見えませんw
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


