
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュールで笑える、ゲームのバグ映像集

ゲームのシュールなバグ映像を集めた動画です。
面白いものから有名なものまで色々詰まってます。BGMはFF6の決戦。
シュールで笑える、ゲームのバグ映像集
ジュゲム必死すぎw

鈴木史朗のバイオハザード

ネットの噂で鈴木史朗さん
バイオハザードが本当に上手いのかを確かめる為、実際にプレイしてもらっている動画です。
鈴木史朗のバイオハザード

焼きますw

これリアルタイムで見ましたけど、
この放送を見てからこの方の印象が360°変わりましたね。
一周回って戻ってキターーーーーーーーーーーーー(°∀°)ーーーーーーーーーーーーー!!

(-_-)=○)°0°)

180°変わりましたね。
言葉遣いにも驚かされましたけど、ゲームをやっててしかも上手いとは。
最後の言葉がまた深いです。
 

これはひどい麻雀

joker麻雀部のみんなにこちらの3つをどうぞ(・∀・)


オワタ\(^o^)/ (注:雀龍門ルールだとトリプルロンは流れない)
 

きっかけはおっくせんまん

チームの一部で流行ってる替え歌。(約2名)
作るきっかけになったのがこれ見てからやったりします(゜-゜)
 

マイケルクエスト

主にファミコンの素材を使ったマイケル・ジャクソンのMAD作品。
マイケル3部作の1 曲はロマンシングサ・ガのバトル2

【動画の説明文】投稿者b君さん
マイケルは永遠に不滅です。何度でも蘇るはずです。


マイケルクエスト
マイケル・ジャクソンさん訃報を聞いてからもう1ヶ月経ったのね。
毎日のように報道されてたので、まだそんな感じはないですけど…
今でも追悼企画で取り上げられてるぽいし。
ギネスには史上最も成功したエンターティナーとして認定されている存在
私は曲を2、3曲知ってる程度の似非ファン未満ですけど
その知らせを聞いた時、急に色々調べたくなって辿り着いたのがコレ(ぇ

FLASH制作者のサイト■-RSF-
他にもおもしろい作品が多数あります(・∀・)
懐かしい人には懐かしいぽい
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


