
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロノトリガー音楽集(原曲)

1995年3月11日に、スクウェアから発売された日本のSFC用ゲームソフト
クロノ・トリガーの原曲集です。(全56曲)

【動画の説明文】投稿者エーコさん
全部で56曲です。音楽の順番は、
タイトルデモ(0:00~)⇒マップ(2:37~)⇒バトル(42:30~)⇒その他(53:30~) となっています。
動画時間はかなり長いので、作業用BGMにでもどうぞ。ゲーム未収録曲は入れておりません。
画像は数枚変わりますが、変わった瞬間の音楽に合わせているわけではありません。


クロノトリガー音楽集(原曲)
って説明文・タグにもあるけど、しながら無理。
ゲーム音楽といったらこれは外せませんね。5本の指に入ります。
「時の回廊」が一番好きかなぁ
(°Д°)ハッ! (・∀・ノノ☆パンパンッ (・∀・ノノ☆パンパンッ (・∀・ノノ☆パンパンッ
 

リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)

1993年8月16日にスクウェアから発売されたSFC用ソフト聖剣伝説2の曲を
リコーダーと口笛で演奏しています。原曲もいいですが、リコーダーの音色も
曲に合っていて、また違う感動があります。

【動画の説明文】投稿者rexageさん
■先に謝罪。「危機」&「呪術師」はやはり無理です。人間がやる曲じゃない。
■菊田さんのコンポーザー名って「ひろき」なんですね!最悪だ…本名の方の読み方を書いてしまった。
菊田さん、本当に申し訳ありません。
■ほぼ全曲耳コピで採った手書き楽譜&楽器は手持ちのものをほとんど総動員。


リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)
外部視聴が許可されてなくて、この再生数。鳥肌が立ちました((( °д°)))
 

SFC新桃太郎伝説 全曲集

1993年12月24日にSFCで発売された新桃太郎伝説のメドレー集です。

【動画の説明文】投稿者amigojamさん
■SFC新桃太郎伝説のBGMをプレイ動画から抜き出して編集し、
ゲーム中の画像と重ねてつなげてみました。
■セリフ送りのSEが入り込んでしまってる曲がいくつかあり(主にボス戦)、
またいくつかの曲は作者の好みで収録してません。


SFC新桃太郎伝説全曲集
どれも懐かしく良曲揃い。25は知らない人は是非聞いて欲しい、これはひどいwってなるから。
収録されてない曲も含めればほんと曲が多い作品。RPGだと戦闘は通常、ボス、最後のボスで
3曲もあればいいところを6曲以上あるし。
「絶体絶命」はトラウマ、文字だけで見えないあのシーンが逆に恐かった思い出が(´A')
 

【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】

サカモト教授が作成したゲーム音楽メドレー。
1990年から1995年までのスーパーファミコン作品のBGMをメドレーにしたもの。
今回のコンセプトは、クロノたちがゲームの壁を越えて旅するという、オリジナルの世界観で作られた。

【動画の説明文】投稿者サカモト教授さん
元気玉の第2弾が完成しました。今回の元気玉は人を活かす元気玉です。これみて元気出してください!
※ 今回は映像作品としてクロノがいろんなゲームを旅するというコンセプトで作っています。
そのためスクウェアのRPGが多めとなっています。ご意見は次回作の参考にさせていただきます!
(7/13 追記) たくさんのコメント・マイリス登録ありがとうございます!
mp3 をうpしておきました。 http://p.sk-mt.com/2009/07/mp3-9af9.html
ブログ http://p.sk-mt.com/
Twitter http://twitter.com/pskmt


【スーファミ名曲】スーファミ元気玉【アレンジメドレー】
元気玉の第2弾です。音楽は勿論の事、映像も凝っていて前作のファミコン元気玉
同様素晴らしい作品。motherからエンディングまでの繋ぎが半端ないです。
スノーマンで笑ってしまうwエンディングの2段構えがヤバイ(いい意味で) (ノД;)
 

聖剣伝説2 メドレー

1993年8月16日にスクウェアから発売されたSFC用ソフト聖剣伝説2のメドレー集です。

【動画の説明文】投稿者nitroさん
聖剣3はあるようですけど聖剣2のは見当たらなかったので作ってみました。


聖剣伝説2メドレー
私的に「危機」の変わり目から何かが込み上げてきて抑え込むのが大変でした(´;ω;`)
もう十数年も前ですけど、色褪せないどれも名曲です。
 

【DS発売記念】 ドラゴンクエスト1~9戦闘全曲集 【ゲーム音源】

ナンバリングタイトルから選曲されたドラゴンクエストの戦闘曲集です。
曲名、ゲームタイトル、発売日、開発元、対応機種、販売価格、売上本数順に紹介
おまけでドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランド。

【動画の説明文】投稿者アジーンさん
ナンバリングタイトルから選曲。テリーはおまけ。
高画質、高音質に拘った仕上がりをお楽しみ下さい。ヘッドフォン推奨(160kbps)
検索用:
ドラクエ ドラゴンクエスト エニックス スクウェアエニックス スクエニ モンスターズ ジョーカー DQ DRAGON QUEST DQMJ すぎやまこういち
※10万再生、3万コメ、1万マイリスに感謝!


nico-sm9513252.jpg
 

【ファミコン名曲】ファミコン元気玉【アレンジメドレー】

1986年から1990年までの名作ファミコン作品のBGMをアレンジしたメドレーで
タイトル通り元気になれる動画です。

【動画の説明文】投稿者サカモト教授さん
この不景気の中、ファミコン世代を元気づけるために作ってみました。
選曲は個人的な趣味ですw
mp3をうpしました。http://p.sk-mt.com/2009/03/mp3-7995.html
ブログ http://p.sk-mt.com/
Twitter http://twitter.com/pskmt


nico-fcgenkidama.jpg
構成、特に後半の繋ぎが素晴らしいです。
 

ロマサガメドレー動画(原曲ver)

ロマサガのゲーム音楽集です。

【動画の説明文】投稿者zonoさん
曲繋ぎはアレンジverに劣ります。何曲か追加しました。ロマサガ3が多めです。
曲目は見辛いかも・・・。


nico-sm261008.jpg
昨日の動画見てたら無性に聞きたくなったので、懐かしすぎて泣ける(⊃∀・)
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


