
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技

キノコ繋がりで懐かしいものを見つけたのでご紹介。
スーパーマリオワールド、チョコレートアイランドステージ5の裏技というかバグ技動画です。オチつき。

【動画の説明文】投稿者みろさん
小学生のとき(8年ほど前)にたまたま見つけた無限1UPの裏技をうpしてみる。
やりかたはブロックに囲まれた中に入って、奥でPスイッチを上に投げるだけ。
ここで投げたらどうなるかな~ってやったらこうなった。
オチ解説:エアでっていうを乗り捨てるとマリオの位置がおかしくなります。撮影はエミュ。
GBA版ではできません。WiiのVCならできます。約24時間、総合ランキング1位になりました。
ありがとうございました。


たまたま見つけたマリオワールド最強?の裏技
でででででっていうw\(^o^)/オワタ
 

【TAS】 スーパーマリオワールド 10:22.17 【2009/12/14更新版】

1990年11月21日に任天堂からSFC用ゲームソフトとして、スーパーファミコン本体と
同日に発売されたスーパーマリオワールドのTAS動画です。

【動画の説明文】投稿者Mr.さん
スーパーマリオワールドのTASが一年半ぶりに更新されました。
約4.5秒(269フレーム)の更新となります。
更新の大部分を占めているのはsm7010782の最適化で、他にもいくつか大きな更新が含まれています。
今回主に作成にあたったのは私ですが、要所でISMさんの力を借りています(ブロック増殖の最適化など)。
投コメ解説入りです。難しいので流し読み推奨。偽防止にはshitaをNGにどうぞ。
動画のエンコードはhogehoge61さんにお願いしました。またまたありがとう。


【TAS】 スーパーマリオワールド 10:22.17 【2009/12/14更新版】
キノコチャージしすぎww音w
 

[TAS] Super Mario World in 10:26.65 [旧記録]

1990年11月21日に任天堂からSFC用ゲームソフトとして、スーパーファミコン本体と
同日に発売されたスーパーマリオワールドのTAS動画です。

【動画の説明文】投稿者Mr.さん
どうもMr.です.みんな大好き、スーパーマリオワールドを更新したよ!(>ヮ<)
65フレームの更新です.sm2312235がキャンセルされて以来実に3ヶ月を費やしました.
更新点のみ投コメで解説しています.参考になれば幸いです.
TASVideosでの当該ページ→http://tasvideos.org/1115M.html
08/07/20 ヤケクソで風子ボタン設置.後悔はしていない.


[TAS] Super Mario World in 10:26.65 [旧記録]
左下wセミマリオw
 

スーパーマリオワールド 10:27:73 TAS

1990年11月21日に任天堂からSFC用ゲームソフトとして、スーパーファミコン本体と
同日に発売されたスーパーマリオワールドのTAS動画です。

【動画の説明文】プレイヤーJXQさん
http://tasvideos.org/1850S.html 59フレーム≒約1秒更新。Mr.さん発見の1/1泳法が使われてます。
見た目は正直気持ちわry 全クリ版も現在進行形で作成されているようです。


スーパーマリオワールド 10:27:73 TAS
キノコで遊んでいます。
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


