
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子カテゴリの展開と子カテゴリを孫カテゴリにするプラグイン

ツリーカテゴリープラグインのご紹介。
categories
以前使っていたツリーカテゴリーからcategories・・・に替えた理由は
・開閉のアイコンがPCのファイルで面白い。
・設定が簡単で分かりやすい。(「子カテゴリを孫カテゴリにする」など)
 
[ 2010/05/06 19:12 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

アバター。

気分転換にアバターをつくりましたφ(・へ・)
アバターといっても映画のほうじゃありません。ごめんなさいorz
え?わかってる(´・ω・`)ショボン
 
[ 2010/03/30 20:49 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

FC2ブログのテンプレート工房

ブログを始めてから今まで7、8回テンプレ変えてきましたけど
ユーザビリティを追求したら『FC2ブログのテンプレート工房』にたどり着きました。
今まで見てきた中で一番サポートがしっかりしているのが嬉しい。
これから少しづつカスタマイズしていこうかなと思います。
 
[ 2010/02/14 23:58 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

ブログで関連エントリーを表示させるスクリプト

この記事に関連した記事はこちら
・●●●●●●●●●
・△△△△△△△△△
・■■■■■■■■■
・○○○○○○○○○
たまに他の方のブログなどをみていると記事の最後に上のようなその記事と関連する記事が
貼られているのを見たことがありませんか?
それを自動で簡単に表示させる事ができるスクリプトの紹介。
 
[ 2010/01/26 17:23 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

FC2 CHAT&携帯アクセス解析

プラグインにFC2チャットを追加してみました。
携帯のアクセス解析のタグを貼りました。
 
[ 2010/01/10 18:00 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)

Lc.ツリーカテゴリー カテゴリーをより細かく分ける

記事数が300を超えて
この先、記事が増えていった場合に今のカテゴリーでは不十分と思ったので
より細かく分けられるツリーカテゴリーにしてみました。
 
[ 2009/12/18 23:21 ] ブログ カスタマイズ | TB(0) | CM(0)
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


