
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TASさんが MOTHER2 を70分でクリア 【全力で解説】(バグ等あり)

MOTHER2の北米版である「Earthbound」のTAS動画です。
すり抜けバグを利用して途中のイベントをすっ飛ばしてしまいます。解説付き。

【動画の説明文】プレイヤー:ピロ彦さん
追記回数:73967回、最終入力:1:10:00.95、ED突入タイム:0:59:21.20
この動画は、マザー2の英語版(EarthBound)を色々すっ飛ばしてクリアしてしまうTASです(>ヮ<)
長い事かかってようやく完成しました。 RPGのTASとしては全然短い方だとは思いますが
新プレイヤーでも解説を見れるよう、動画内にAviutlの拡張編集で字幕を入れました、
作者様ありがとうございます。
出力:x264gui.auo、5pass 162kbps、HE-AACv2 32kbps、超画質プリセット・デブロック等オフ。
submission→http://tasvideos.org/2200S.html


TASさんが MOTHER2 を70分でクリア 【全力で解説】(バグ等あり)
いつの間にか仲間が増えます。改造シーンはトラウマ(´A')
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


