
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周目でスペランカー(・∀・)

ひとりで探検も少しづつ進めてやっと周目が終わりました(ーー;)
 

特打メソッド レッスン26

続きから・・・
DSC00996_convert_20090430000956.jpg
 
[ 2009/04/30 00:13 ] ブログ タイピング | TB(0) | CM(0)

さむげたん特集(^◇^)

さむげたんと言ってもスープのほうでは御座いませんm(__)m
げ!あ~伝承者のほうです。 げ!あ~については■■■こちら■■■
これはげたωげたωによるげたωの為の記事です。

げたωに興味のない方は…

DSC00970_convert_20090429153519.jpg
(:バイラ3ではありません)
『▸はい
  いいえ
  げ!あ~うぇい(get away)』

『なんと さむげたんが おきあがり 眼前に迫り    
 続きを読んでほしそうに こちらをみている!      
 仕方なく 続きを読んであげますか?          』
(某RPG風
 

特打メソッド レッスン25

続きから・・・
DSC00993_convert_20090429024650.jpg
 
[ 2009/04/29 02:45 ] ブログ タイピング | TB(0) | CM(0)

ユーロbビギビギリビッツ

タイトル言い辛し(゜-゜)
落ちようと思ってたとこに、レアキャラを発見したので捕獲ついでにジョωと1ラウンド。
条件はユーロB、リビッツビギビギチップ必須・ホールシャッフル(・へ・)
DSC00949_convert_20090428180811.jpg
一人佇むくりちんの図
 

特打メソッド レッスン24

今はまだ音声ガイダンスで
スケジュール通り進んでますね。って言われてるけど、
今月までやからもう間に合わない(° ;)ワー!
続きから・・・
DSC00946_convert_20090428034159.jpg
 
[ 2009/04/28 03:48 ] ブログ タイピング | TB(0) | CM(0)

×リアル形式(゜-゜)ペア戦

みんないい大会もなく?雑談もそこそこに、
今日もコチの「なんかやるべ?」ではじまりますた×リアル形式。
ペア戦という事で最初に同時に番号をあげ同じもの同士が組みその合計スコアで争われます。
今回の条件はリビッツ、クラウンBマグビグ
内戦設定ですね( 一一)
本番前にどのくらいスコアを出せるのか確かめるいい機会かもしれませんが…

今回のペアはこのようになりますた。(よっぱ3名)
DSC00924_convert_20090427041419.jpg
 

全くりスペランカー(・∀・)

今日もいつもの3人でみんなで探検のエリア10のクリアを目指すことに・・・
5回目くらいでやっとクリアでけた(・∀・)
けど、きゅんが先にゴールしちゃって30秒以内に間に合わなくて
写真に残せなかった(|||_|||)ガビーン
なまたんが他のエリアの石版を取り残してるという事でエリアからやり直す事に・・・
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


