
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第29回

スーパーファミリーコンピューターで発売された全1447作品を発売日順に
発売元、価格を紹介したプレイ動画です。

【動画の説明文】投稿者あさしおさん
★スーパーファミコンの全1447タイトルを動画ですべて紹介!
第29回は1997年3月28日~2000年11月29日です。★この動画を大百科で調べると、今回紹介したソフト
の一覧が見られます。★次→未定です(もう4月になってしまいましたが、そろそろ集計を始める
ところです)★1年半もかかってしまったにも関わらず、最後のソフト紹介までお付き合いいただき
本当にありがとうございました!残りわずかとなりましたが、最後の最後までよろしくお願いします。
ニコニ広告で宣伝してくれた方もありがとうございます。


スーパーファミコン全ソフトカタログ 第29回
 

リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)

1993年8月16日にスクウェアから発売されたSFC用ソフト聖剣伝説2の曲を
リコーダーと口笛で演奏しています。原曲もいいですが、リコーダーの音色も
曲に合っていて、また違う感動があります。

【動画の説明文】投稿者rexageさん
■先に謝罪。「危機」&「呪術師」はやはり無理です。人間がやる曲じゃない。
■菊田さんのコンポーザー名って「ひろき」なんですね!最悪だ…本名の方の読み方を書いてしまった。
菊田さん、本当に申し訳ありません。
■ほぼ全曲耳コピで採った手書き楽譜&楽器は手持ちのものをほとんど総動員。


リコーダー多重録音で【聖剣伝説2】(作業用?)
外部視聴が許可されてなくて、この再生数。鳥肌が立ちました((( °д°)))
 

TASさんがドラクエ3(GB)を 21:53.483 でクリア【全力で解説】

ゲームボーイカラー版『ドラゴンクエストⅢそして伝説へ・・・』のTAS動画です。
21分53秒でクリアしています。タイトル通り解説が丁寧で分かりやすいです。

【動画の説明文】
いっぱい急いで、いっぱい更新しました(>ヮ<) 
ファミコン版のドラゴンクエスト3に続いて、ゲームボーイカラー版でもやってしまいました。
robertさんの初めての記録(37:53)→や、arukaさんの記録(32:04)→、さらにはFC版DQ3の
自己記録(31:01)→よりも大幅に短いタイムになりました。
今回もlua for aviutlプラグインで、あまり役に立たないものを表示させました。
制作者: pirohikoさん Time: 21:53.483, Frames: 78809, Re-Record Count: 98745
Submission: これから。movie file: http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1688899258/DQ3v5.vbm


TASさんがドラクエ3(GB)を 21:53.483 でクリア【全力で解説】
遊び人Lv129w
 

ドラゴンモエストⅥ part17

ドラゴンクエストVIの改造ロム作品である。
ドラクエ以外の特定ジャンルの漫画やお笑い芸人、時事ネタなど小ネタ満載のプレイ動画。

【動画の説明文】投稿者とっとこソーセージ太郎@昼の6時さん
ドラモエ PART17です。開始5分間はほぼ原作通りです。前半を作るのにえらく時間がかかりましたが、
どうしてもやってみたいイベントを実現できたので良かったです。後半は、いつも通りです。
【早速追記】一番やっちゃダメな所で、誤字やっちゃいました。ごめんささい。


ドラゴンモエストⅥ part17
ターニア、チートすぎるw ベホマズン>>>ザムディン
 

みんテニスクールが面白い

みんGOLは元気がないのにみんGOLロビーの下にテロップを流すくらい
こっちのソフトには力が入ってますね。Amazonでは明後日再入です。
修造効果ですか?w
みんなのテニスポータブル公式サイト
 
[ 2010/02/25 23:10 ] トピックス ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

ボギーからの~(ゆっきー風)

茶色が好きなこーさんがリアルやろって言うので
みんな仕方なく付き合ってあげたの巻。
ユーロクラシック部屋
レギュみたらこーさんの得意なユーロで、しかもデカとは何ともゆる~い設定で。
 

スーパーファミコン全ソフトカタログ 第28回

スーパーファミリーコンピューターで発売された全1447作品を発売日順に
発売元、価格を紹介したプレイ動画です。

【動画の説明文】投稿者あさしおさん
★スーパーファミコンの全1447タイトルを動画ですべて紹介!
第28回は1996年9月20日~1997年3月28日です。★この動画を大百科で調べると、今回紹介したソフト
の一覧が見られます。【うp主からのお願い】モザイク消しのために大量の1文字の弾幕を流して
対抗する行為は、通常のコメントが一気に過去ログに流れてしまったり、非公式のプレイヤーでは
逆効果でかえってカオスになったりするので、適度にご自重くださいますようお願いします。
【ごめんなさい】次回予告のタイトルが誤っていたので、ニワン語で強引に修正しました。
謎の空白が空いてしまいましたが


スーパーファミコン全ソフトカタログ 第28回
 

三井「amazon先生・・・!!torneがほしいです・・・・・・orz」

三井「amazon先生・・・!!torneがほしいです・・・・・・orz」

品薄だと欲しくなる人間の心理をつくにしても初回生産3万個というのは
少なすぎな気がしますが…初期不良を懸念しての事なのでしょうか?
それとも、ただ生産が追いついていないだけ?

早速、転売厨が出品してますね、2万円…倍ですか。

流川「なんぴとたりとも購入を妨げるヤツは許さん…!!」

ですよねーw

クチコミを見ると今日また朝9時前から予約が始まっていたみたいですね。
小出しは考えたさ、考えたけど…
 
SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


