
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近日更新スペランカー(・∀・)

コツコツ探検中・・・2週目のステージ51でセーブ(・へ・)
公式サイトを見たら近日中に更新プログラムがあるそうな。
 
更新は以下の3つ。
1、通信環境の改善 
    これでなまたんが部屋を作っても通信エラーにならなくなるはず(・・ )(.. )
2、フレンド履歴への対応
    よくわからんけど、一緒に遊んだプレイヤーに名前がでるって事かな?
3、トロフィーの取得に関する不具合を修正
    これでちろたんの石版25%取得のトロフィーが表示される事でしょう(・・ )(.. )
今回は更新というか2つ修正プログラムやけど、今後定期的にこういった更新があるのかな?
あるといいなぁ(・・ )(.. )(・・ )(.. )
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


