
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんなの○ッ○○

昨日の■バイラちんの記事(baila*rhythm)で
みんなのシリーズにPSPですけど新タイトルが出るということで
プレイステーション公式には3日まで「みんなの」の後が2文字目以外ほとんど
雲で隠れてわからないようになってて何かなってずっと考えてたんけど。
 
そしたらファミ通フラゲ情報記事を載せてる方のブログから答えを発見(・∀・)
7/1ファミ通フラゲ情報(ゲーム好きの戯言ブログさん)

バイラちん、まさかの正解なんですけど…w
答えがわかったのに何となくしないのはなんででしょ。
今年に発売らしいです。
おわり(・へ・)
 
[ 2009/07/01 15:04 ] (・へ・) | TB(0) | CM(2)
スッキリ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
フッキン コナ━━━━(゚A゚)━━━━イ!!!!
ミニゲーム集ぽい感じね♪ 
私レベルだw
[ 2009/07/01 20:05 ] [ 編集 ]
Re:
最初見間違ったかと思ったら…スッキリてw

( °д°)ポカーンだよ

> ミニゲーム集ぽい感じね♪ 
(・・ )(。。 )(・・ )(。。 )

バイラちんレベル((( °д°)))アワワ
[ 2009/07/01 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


