
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビオωとボンバーマン●⌒*

王子待ちきれなくて1回(≧▽≦)ヤッテモウタ
090709-0.jpg

090709-1.jpg
なまたんを最初倒そうとしてるのにたどり着く前に自爆してる(° ;)ワー!
そのボンバーヘッドは爆発するなまたんにぴったりね(ぼそ
わかりやすくて(・∀・)イイ!

対戦終ってきゅωが抜けた後、王子きたのでビオωも誘って4人で対戦。
090709-2.jpg
jokerボンバー人口増殖中(° ;)ワー!

結果は…
 
090709-3.jpg

090709-4.jpg

090709-5.jpg

090709-6.jpg

090709-7.jpg
ビオωも攻めるタイプと( ..)φメモメモ
さぼてωいないからボロ勝ち(° ;)ワー!(ぼそ

おつん(・へ・)
 
今日はありがとうございました^^また揉んでください^^今日スペランカー買います!
[ 2009/07/10 04:05 ] [ 編集 ]
ビオω戦~31戦3勝…勝率.097…(T_T)
4人のため平均.250。終盤に問題があるかなー
オレら勝ちきれないドングリボンバーは以前に比べ
逃げ回るのはうまくなっているとは思うが
最終盤でyuiaとの1:1になり焦ってしまって
ボンミスで終了パターンが多い(*_*)
ガキともっとハイタッチ出来るよう頑張りますけどね…
ヨーシ(^o^)/|(^o^)ヤッタアー
[ 2009/07/10 09:28 ] [ 編集 ]
Re:
こちらこそありん(・へ・)
スペランカーのデータ本体壊れて消えたから、今最初からやりなおし中
石板の場所と隠しアイテムの場所の画像アップする予定なので
わからんとこあったら(б・∀・)б


[ 2009/07/10 13:17 ] [ 編集 ]
Re:
( ..)φふむふむ

ハイタッチの威力がどれ程のものかわからんけど
手が赤く腫れちゃわないか心配なので(>_<)
全勝できるように頑張らんと(`・ω・´)

今日は試しに爆弾置かないで対戦してみよっかなぁ
相手の爆弾利用、撃退数0でどこまでいけるかな(゜-゜)ワクワク
[ 2009/07/10 13:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


