
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさ×リアル

40日ぶりかな?
新リアルはたまーーーにやってるけど、罰リアルは久々ぽい
090709-8.jpg
ひさびさ「つくるでしかし」(゜-゜)
090709-9.jpg
クラウンB、初級、ギア自由

090709-10.jpg
罰リアル行く前に今日3連勝の鬼ωが確変するラウンドでした( °Д°)ウマー

結果は…
 
090709-11.jpg
さっきまで爆弾組。4人揃って調子わるい(° ;)ワー!
090709-12.jpg
4H、その中でも3人だけ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)
090709-13.jpg
前半終わりプロちとピンチ(>_<)
090709-14.jpg
調子いい鬼ωロンパでも何でも決めます( °д°)ポカーン
090709-15.jpg
プロ・王子最下位ぴーんち(>_<)
090709-16.jpg
ほしいとこでをきめるさすがプロw
090709-17.jpg
どこからともなく聞こえてくる激しいカタカタ音となまたんの笑わせ作戦にかかった王子が
本来の実力の半分も出せずに撃沈(_△_;)

個人戦では初の最下位かな?(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ゴーリィのぶってぃぎりであります。 (コチ風
でもJIは37%だったであります。

おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


