
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker vs team fortissimo

昨日は■team fortissimoさんとの交流戦でした(・へ・)
対戦内容:
A組ユーロ・B組クラウン・C組オセアニア・D組ジュラシック
(すべてBT)の4つの部屋に分かれ新リアルで対戦。
キャラは初級で、ギアは自由です。
勝敗:
各組で各チーム上位2人のスコアの合計で競います。
(各チーム8名のスコアの合計になります)
最初にチョコたωから説明があり、
090711-8.jpg
先に記念撮影。
090711-9.jpg
頼んでも移動してくれなかった1人…がいますけど、気にしないで下さい。(小声
090711-10.jpg
組分け。
A
 Mitsuさん、Nixonさん、you21さん、アグたω、たω、shinoたω。
B
 ミコノコさん、みっこさん、AEROさん、(▼▼)、ちゃω、きゅω、(・へ・)。
C
 ピンク小粒さん、ジャミさん、蓮さん、鬼ω、なまたω、きぃたω。 
D
 BvBさん、紫の月さん、王子、げたω、ビオたω。

結果は…
 
090711-11.jpg
(▼▼)の部屋突入。
090711-12.jpg
それぞれのキャラとギアはこのとおり。
090711-13.jpg
よかったのは出だしだけ( 一一)
090711-14.jpg
(▼▼)キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!!
(+o+)
090711-15.jpg
右ピンでフォローなのでみんな安全に左から(゜-゜)
090711-16.jpg
前半終わり。
090711-17.jpg
(゜-゜)(゜-゜)
090711-18.jpg
(▼▼)鈴木のブレにご立腹((( °д°)))アワワ
090711-19.jpg
(゜-゜)
090711-20.jpg
貢献できんかった具(° ;)エエッ
090711-23.jpg
 ユーロ組結果
090711-24.jpg
 オセアニア組結果
090711-25.jpg
 ジュラシック組結果

joker 131 vs 108 team fortissimo

090711-21.jpg
結果まとめ表は■こちら(JokerHP)
090711-22.jpg
お疲れさまでしたm(_ _)m
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


