
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みそボンからボンバーマン●⌒*

交流戦の後はいつもの5人でボンバーマン。
090712-0.jpg
今日の自分だけルールは開始直後自爆してみそから復活して勝ちを狙うこと。
3回対戦した後、
いつもとは違うルール(ダウン系ありでパネル燃えてドクロパネルあり)
(ありありルール(なまたん風)
090712-4.jpg
これのほうがプロは勝てると言ってたけどどうなったかな…
 
090712-1.jpg

090712-2.jpg

090712-3.jpg

ありありルール↓ここから
090712-5.jpg

090712-6.jpg

090712-7.jpg
プロ 0 0 0 (´-ω-`)

090712-8.jpg
ありありルールにしてから4連続右なんですけど…∑(・□・)

090712-9.jpg

090712-10.jpg
とにかく攻めて手加減の知らないさぼてωが入ってきたので最後の3戦は真剣勝負。

090712-11.jpg

090712-12.jpg

090712-13.jpg
右に飛びぬけ率(どんぐり)
王子(1/11戦)、きゅん(2/11戦)、misoたん(5/11戦)、プロ(6/11戦)。
王子ときゅんはどんぐり卒業かな?
昨日勝ったのほんとにプロ?(¬д¬。)

11戦の通算撃退数を調べてみたらこんな感じ。
(・へ・) 190  shinoたん 90  王子 77  なまたん 60  きゅん 55

おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


