
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くのいち、お誕生日イベント

対戦を一時中断してきゅωのフレのくのんさんのお誕生日イベントが
あるということでなまたん、王子、きゅωとで参加しに一旦みんGOLに戻りました。

22:05のGF レギュはユーロB、ティアナ

参加する前にきゅωから風呂敷パーツを着けることと
最後のあいさつで謎の呪文守護天使さやぴこ!」
唱えるという条件を聞いて出場。

GFなのに予約満員やったけど、何とか飛び込めた(° ;)ワー!
以下、結果と記念撮影。
 
090712-23.jpg
090712-24.jpg
090712-25.jpg
090712-26.jpg
090712-27.jpg

090712-28.jpg
くのいち麺通団さん

(*°▽°)/・:*【お誕生日おめでと!】*:・ ╲(°▽°*)

おつん(・へ・)
 
くのんちゃんのイベントに
参加してくれてありがとねー^-^

撮影の時に
みんな風呂敷つけてて
とってもおかしかったw
ぎゃははははw
[ 2009/07/13 06:42 ] [ 編集 ]
Re:
ありがと(^o^)/

なんで風呂敷なのかわかってないけど…

主役はくのんさんやけど
撮影でプロと王子が二人カラオケのとこで並んでるのが何か貴重( ^_^)╱ ╲(^_^ )
[ 2009/07/13 13:27 ] [ 編集 ]
はじめまして、こんにちはー♪
イベント、なおきゅんと一緒に参加してくれてありがとでした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

えーw 風呂敷はみんごるオンからずっとつけてるお気に入りアイテムなのでw
参加アイテムとして起用させていただきました(〃▽〃)
風呂敷+謎の呪文参加w ありがとうございました~♪

以前一度スペランカーでもご一緒させていただきまして♪ その節はありがとでした♪
またお会いした時はよろしくです(*>▽<*)ゞ
[ 2009/07/13 14:29 ] [ 編集 ]
Re:
おはつ&ちわわ(・へ・)

1度スペで探検して以来で
フレのフレ繋がりではあるけど、私含め3人?
主催者の了承を得ぬまま勝手に出場してしまっていいものかなと、
ちと不安でしたがそう言ってもらえると有難いです。

風呂敷はお気に入りアイテム( ..)φメモメモ
謎の呪文なんて言ってしまって。。。( ><)ノヒィ

こちらこそありがと(。。 )ペコッ
またよろん(⌒▽⌒)


[ 2009/07/13 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


