
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドクロでボンバーマン●⌒*

090712-14.jpg
その日もいつもの4人で対戦。

090712-17.jpg
途中設定をドクロ爆弾と最高火力に絞って楽しめると思ったんけど
パネル減らすと出てくるアイテムも減るから、いまいちやったかな。
前みたいに個数も設定とか最初から能力アップとかできたらいいのに(゜-゜)

090712-29.jpg
みんGOLから戻ってきてから、こそ練してたたωが加わって5人で対戦。

090713-1.jpg
最後は、なまたωいじけて(⊃д⊂)エーン(でもどんぐりの中1人だけ勝ってる謎)落ちて
投下達人のshinoたωが加わって対戦しました。
 
090712-15.jpg

090712-16.jpg

090712-18.jpg

090712-19.jpg

090712-21.jpg

090712-22.jpg

090712-30.jpg

090712-31.jpg

090712-32.jpg

090713-0.jpg

090713-2.jpg

090713-3.jpg
きゅωは上手いときは上手いし、shinoたんも外からの攻撃は上手いし、
王子はもう少しで化けそうな気配やし、たωは道連れ狙うし、プロは(^+^)。

今回パーツ絞ってみたけど、
今度は例えばリモコン・爆弾・火力・スピードの4つだけにして
リモコンの使い方を徹底的にやるとかね。
それだけと分かってれば、相手の行動も読みやすいし
1つずつ覚えてけば徐々に周りも見渡せるようになるんかな、と思ふ。

早く、もうちと上手くなってもらってもっと白熱した戦いがしてみたい(° ;)ワー!

おつん(・へ・)
 
1回戦 4人 42戦6勝。勝率.143…
2回戦 5人 27戦1勝。勝率.037…
3回戦 5人 10戦3勝。勝率.300
4回戦 4人  7戦2勝。勝率.286
合計 86戦12勝。勝率.140…
 
もちろんうまくやられたって事もあるんだけど、
主流は自爆というか簡単なミス。
団栗の特徴ですかw(T_T)
まずは団栗№1になりた~い
コソ練しかないかぁ!?
[ 2009/07/13 13:27 ] [ 編集 ]
Re:
データ算出 (シ_ _)シ_ハハァー

> 主流は自爆というか簡単なミス。
まだたまにブロック(なまたむ曰くサイコロ)に巻き込まれたりとか
見てるこちらとしてはおもろいんけど… (-_-)=○)°0°)

開始直後はまだ壁があるからグローブでも無ければ相手のほうに
攻撃できんけど、その時から全体は見てるかな?

自分の周りの壁を壊しつつ相手が何のパネルを取ったかを
見とくと、例えばPボムは端まで火が届くから先に知ってれば
あ!って気づいた時にやられちゃったって事が無くなるぽい(`・ω・´)

> まずは団栗№1になりた~い
> コソ練しかないかぁ!?
団栗・コソ練(;_; )( ;_;)ヤンヤン

(° ;)エエッ
[ 2009/07/13 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


