
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラクエよりもボンバーマン●⌒*

ドラクエ一応買ってあるけど、
前評判も悪かったし、もう恒例行事の延期もあって
(最初からそんなにやる気なかったけど)熱も冷め
今はこちらの対戦のがおもしろくて、未だ封も開けずに放置中。

090714-0.jpg
オンするとこそ練してたたω。
1度みんGOLにオンしたと思ったらすぐ爆弾練に行った王子。
練習の成果を見せてもらおうかな(゜-゜) + misoたん(ぼそ
 
対戦前にたωが野良対戦でやった人の中に(・へ・)より上手い人がいたとか
言うのを聞いて、最初の数回いつもより気合い入ったぽい(`・ω・´)
090714-1.jpg

090714-2.jpg

090714-3.jpg

090714-4.jpg

090714-5.jpg
全員リーチ((( °д°)))

090714-6.jpg
たωが落ちてプロが合流。

090714-7.jpg

090714-8.jpg

090714-9.jpg

090714-10.jpg
(ll°◇°ll)ガーン

090714-11.jpg

090714-12.jpg
最後はほんとに負けそうやったけどね(謎
たまたまです(王子風)かな?
それとも1回勝って勢いがついちゃったかな?
次の対戦(°ー°)ワクワク

おつん(・へ・)
 
昨日は前半まったくいいところなし(T_T)
爆発したあとに、いち早く移動しようとして
爆風が終わらない内に衝突…が数回あった><
ボンミスが多すぎる(+o+)
 
後半になって少しは良くなって来た!!
とは思ってませんw
たなぼたってるだけですからね~
もうちょいコソ練しなきゃ(o|o)
[ 2009/07/14 14:28 ] [ 編集 ]
ああ、プロが遊びでやってたことは置いといて!!
一応、初優勝ゲットねwww
[ 2009/07/14 14:30 ] [ 編集 ]
Re:
負けは負けやし連投しなくても
そのへん分かってるから大丈夫お?
違うほうにとられちゃったかな。

どんぐり卒業おめ\(^o^)/
なまプロに追いついたね。

(° ;)エエッ

最初から抜か(^+^)
 
途中何もしないでみんなの様子みてみたけど、
スピードでてるのに優先的に取りに行ってないのと
後、壁を壊していく効率がちとわるいかなぁ
(ただの操作ミスなんやろうけど、なまたん何度か壊れないとこに置いてたし)

王子はボンミス無くせばレベルupぽいね(`・ω・´)


[ 2009/07/14 15:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


