
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルupでボンバーマン●⌒*

090714-13.jpg

090714-19.jpg
ほぼ毎日対戦してるだけあってみんな操作にも慣れて上手くなってきたね
王子は完全にどんぐり卒業したね(`・ω・´)
 
090714-14.jpg

090714-15.jpg

090714-16.jpg

090714-17.jpg
(´・ω・`)ショボーン
なまたんはどんぐり降格かな?(_△_;)

090714-18.jpg

090714-20.jpg

090714-21.jpg

090714-22.jpg

090715-0.jpg

090715-1.jpg

090715-2.jpg

090715-3.jpg
きゅω泣きの2回(⊃∀・)

気づいたと思うけど、途中から王子ばっかり攻めてた(゜-゜)
強い人はいいパネルを取る前に
壁があって逃げるスペースがない内に倒すのが定石お(小声
先手必勝(・∀・)イイ!!
サドンデス入る前に終わっちゃうから、後もう1人ぐらいどんぐり卒業してもらわんとね
おもしろくなってきた(° ;)ワー!

おつん(・へ・)
 
おっと!?団栗卒業が認定されましたw
まぁ、降格もあるので維持していきたいと思います(^。^)y-.。o○
 
昨日はトータル104戦23勝の.221
しかしながら、まだまだ自爆多し。
全体を見れてないですね~
あとはエントリーの順番のせいで、プロのそばだから…w
いつもオレが壊したブロックのアイテムをプロに奪われる!!
横取りイクナイよー!!wまぁ技ですけどねwうへへw
今日もがんばりますよ~日々levelUPしますよ(^o^)/
 
画像見たらnamachanは昨日1勝じゃないか(゜o゜)
[ 2009/07/15 16:41 ] [ 編集 ]
Re:
団栗気に入ったなら団栗でもいいけどね
( °д°)ポカーン
 
ふむふむ( ..)φ

> あとはエントリーの順番のせいで、プロのそばだから…w
実を言えば昨日だって王子が5番目に来ないように先に招待メール送ってるのに
入ってくるの遅いから(`_´プンプン)、5番目に送ったのが誰かは(^+^)

横取り(・∀・)イイ!
 
> 画像見たらnamachanは昨日1勝じゃないか(゜o゜)
またぐれちゃうから、いいなさんな( 一一)
[ 2009/07/15 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


