
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一気にスペランカー(・∀・)

久々にきゅんとなまたんと3人でみんなで探検をやったよ。
二人のほうが相手の行動を見ながら進められるのでサクサク進むけど、
やっぱり3人でやったほうが断然面白い。(特になまたんが入ると)
 
ステージ48のの生き物4匹難所をやっと抜けて
DSC00819_convert_20090422025505.jpg
やっとエリアクリア(・∀・)
DSC00820_convert_20090422025542.jpg
1発でエリアクリア(・∀・)
DSC00821_convert_20090422025617.jpg
1発でエリアクリア(・∀・)
DSC00822_convert_20090422025651.jpg
1発でエリアクリア(・∀・)
一気に4エリアもクリアでけた。ちかりたけど(+o+)おもしろかった(⌒▽⌒)

今日のなま語録ガソリンが無くなる!
酸素ボンベの事・・・らしい
なまたんだけ違うゲームやってるのかと思った。(°Д°)ポカーン

てのは冗談やけど・・・なまたんのプレイヤだけ機械仕掛けと( ..)φメモメモ
 
探検
あれは、笑かし作戦ですw

きっとそうにちがいないw

[ 2009/04/23 20:40 ] [ 編集 ]
Re: 探検
(゜-゜ )(。_。 )(゜-゜ )(。_。 )ウンウン
酸素がなくてうろたえるのがかわおかしい(゜m゜)プッ
今日のも笑えたけど、今日の分は24日にあげるじょ( ..)φ

[ 2009/04/23 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


