
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンプでボンバーマン●⌒*

20000HITm(_ _)mペコリ

オフを少しやってコスチュームも全部集まった(・∀・)
コスチュームボールが出てくる場所は7箇所かな?
中心とその両端と上段と下段の端から3マス目の4箇所。
なので、残り1分になる前、そこのブロックは壊しとく必要があるぽい。
comは余り攻めてこないから、ボールが出現する前につい倒しちゃうんよね。
でも、避けるのは上手いから攻めの研究にはなるぽい。

090721-0.jpg
前回王子がパーツ無くてとれんかったトロフィーを取る為の格好で対戦して

090721-2.jpg
その後は好きな格好で対戦。
 
090721-1.jpg

090721-3.jpg

090721-4.jpg
プロ 0 0 0 (´-ω-`)
misoたん、3連続 0 0 0 具(° ;)エエッ

090721-5.jpg

090721-6.jpg

090721-7.jpg
1日空いたから?超どんぐり病?みんないつもより調子わるかったぽい。

撃退数
   ゆω   48   6試合  ave.8
   やω   20  6試合  ave.3.33…
   なω       6試合  ave.1.5
   しω    6   6試合  ave.1

おつん(・へ・)
 
調子はそこそこなんだけどー
やはりプロと1対1になると分が悪いなぁ…
40秒前にプロがやりかぶってくれないと辛い!!
とりあえず、1戦1戦に集中だな(=_=)
プロと団栗の間に居続けます(^o^)/
[ 2009/07/21 16:50 ] [ 編集 ]
Re:
サドンデス入る前に何のパネルを取ってるかにも依るけど
1対1でサイコロが降ってきて範囲が狭まってきた時の心理戦を
制するのが醍醐味だじょ(・へ・)

>40秒前にプロがやりかぶってくれないと辛い!!
一応やっとランキングで勝率50%台に乗ったのに、もうちぬの(;_; )( ;_;)ヤンヤン

> とりあえず、1戦1戦に集中だな(=_=)
昨日はみんな大会結構でてて、その後すぐやったから疲れて集中切れてたのかもね。

> プロと団栗の間に居続けます(^o^)/v-275カンパーイ
[ 2009/07/21 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


