
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker vs バイラ3 9番勝負 

些細な理由ですけど、旧ブログでも一度も書いた事がなかったみんゴル記事を
ほんとはサービス終わってからぽろぽろ書こうと思ってたけど今日をもって解禁φ(・д・。)
DSC00824_convert_20090422195816.jpg
10日前くらい?雑談中のふとしたきっかけで始まった今回の勝負。
事の発端?は■こちら(baila*rhythm)
成り行きで最初5番やったものが最終的に9番勝負となり今回はその7番目。

1番手はジョふぉふぉのジョω(ジョー)
逆転勝利で幸先のよいスタートを切ってくれました。 
2番手は野良マッチのちゃω(ちゃん) サドンデスになるも(;;)
3番手は団栗ーダーの鬼ω(テニスコーチ) 敗北(;;)
4番手は0時きっかりアグルたω(アグル) 敗北(;;)
5番手はgdgdな時は寝るにかぎ(rでおなじみ(!?)のぶω(ぶい。)
今回は寝ずに済みました、勝利(^^) 
6番手は諸刃の剣すぎるゲアー(※1)の使い手げたω(げ!前進4打改め参鶏湯(※2))
途中、ゲアー不発で笑わし作戦にはしるも惜敗(;;)
※1:ゲアーとは、思いきりのよいエアー(グリーンとび越え池なんて事もしばしば…) 
※2:参鶏湯(サムゲタン)とは、韓国の代表的なスープの一つ。栄養価が高い。

6番を終えて戦績は( 一一)
もう後がない(-_-;)サファリを得意とするバイラ3決して油断できません
さて結果は・・・(・∀・)ニヤニヤ (フリ長w)
 
DSC00823_convert_20090422205706.jpg
同じ格好で登場のバイラ3。早くもをつけられました。(-- )メラメラ  (°□)エェェ
DSC00826_convert_20090422210721.jpg
苦手のサファリやけど得意の中級(・∀・)
DSC00827_convert_20090422211658.jpg
やりなれてるバイラ3迷うことなくビグインを選択。
(・へ・)は無難にいつものインイン。コスはスーツ好きなバイラ3のテンション
上げないように柔道着、色は冷静さを見失わないように青を選択。
(対戦中に知ったことやけど・・・ぼそ)

10~13H
寄せるでもなく無難にバーディをとりevenのままむかえた

14H
ティー、バイラ3左に普通に打ってライ5度の好位置につける。
(・へ・)はうさで飛ばすもライ2度のまずまずな位置。
2打目、バイラ3ライ%悪いのとブレで左ラフへ。
(・へ・)は手前砂だけには入れたくなかったので、ちと強めに打ち止まるわけもなく奥ラフへ。
アプローチくるインながらも何とか1up(・∀・)

15H
前Hの天気の愚図つきからと予想できたけど、どしゃぶり(>_<)
ティー、両者無難に真ん中に落とす。
ピン位置は奥右の難しい位置、バイラ3先に打つも手前イン
(・へ・)後を追うように同じにイン(ーー;)
砂からのアプローチはどしゃぶりな事もあり27~85%
バイラ3、56%を引き下り3m残す。
(・へ・)JIが決まり83%で下りが残るも35cm、難なくパー。
バイラ3、ラインはそれ程むずくはなかったけど、
雨なのでパワー決定をミスり手前で止まり2up(・∀・)

16H、両者バーディ

17H
奥ピンがくるも右から5mの風。
(・へ・)保険をかけて多めに右で打ったけど、JIをはずしバイラ3の
いけいけーコールも後押し(!?)して左にブレたけどぎりグリーンに残る(ーー;)
続いてバイラ3、サドンデスにもちこむ為には入れるしかありません、が
JIをはずし大きく・・・((( °Д°)))
想像にお任せしますm(__)m
DSC00828_convert_20090422212359.jpg
3upたまたまです(・∀・)(byやω)
DSC00829_convert_20090422212434.jpg
完勝たまた(r

バイラ3side(baila*rhythm)

謙遜王子ことやω(やす君)にバトンタッチ(б・∀・)б
チームが負けるのもそうやけど、
バイラ3のブログに載せられるとなると負けるわけにはいきません(重要)

一通り練習しといてよかったぁ(ぼそ
終わり(・へ・)
 
みんご初記事やっほ~~(^o^)
完敗でいきなりカッチョワルイけどw光栄です(^◇^;)
またマッチであそんでちょw
[ 2009/04/23 02:07 ] [ 編集 ]
Re:
コメあり(・∀・)
ま、まけてもちゃんと記事にして載せた・・・と思う(¬д¬。)
今日の×リアルはセニって(事故って)ごめん(⊃∀・)
[ 2009/04/23 03:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


