
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまたん主催地獄大会

なまたん主催地獄大会(大げさ)開催。

いつもなら「なんかやるべ」の某鬼コーチさん
レギュをいつも決めて作るんけど、プロが珍しく新リアルやろって言うので
風呂敷王子とmisoRたωとラウンド。

レギュはオセB、初級、スタスタ、
ラフ+2、+2、+2、2mベタピン

+基本全H攻めなきゃいけないルール

090725-6.jpg

090725-7.jpg
 
090725-8.jpg
風フォローの右奥ピン位置(>_<)
090725-9.jpg
ラフ具(° ;)エエッ
090725-10.jpg
具(° ;)エエッ
090725-11.jpg
アンプレ具(° ;)エエッ
このH、王子ホーミング逸れてラフ具(° ;)エエッ
(笑いの)神降りたね(゜m゜)
090725-12.jpg
((( °д°)))
090725-13.jpg
なまたん最後右からとか無理やから(小声
始めからレース見ながら?(謎)の王子、最後までgdgdです( 一一)
090725-14.jpg
パーが1個もない(° ;)ワー!
おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


