
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんGOLのリーグ戦予選・2

前回の記事でhome・awayの合計スコアで勝負が決まるのかと思ってたら
ルール把握してなかったわ。4人出場の上位3人の合計スコアでhome・away別々で
競ってptを決めるのね( ..)φメモメモ

今回の対戦相手は■チームLBさん
(アムロさん、チビマロさん、(´・◇・`)Kei。さん、バサラ(▼へ▼メ)さん)

090725-15.jpg
homeは前回と同じ設定。
awayちゅらB、in、キャラフリー
090725-21.jpg
 
   home
090725-17.jpg
ぎりぎりを攻めて…そして散る。9H勝負やから固くいかないとだめね(・・ )(。。 )(・・ )(。。 )
090725-18.jpg
なまたんだけでもブービー(小声
090725-19.jpg
niceチップありつつ…
090725-20.jpg
さすがプロ、バサラさんもナイス
joker 17 vs 18 LB

   away
090725-22.jpg
090725-23.jpg
さっきの18番で運を使い果たし?スローでOBをたたくプロ、具(° ;)エエッ
090725-24.jpg
1発目撮り損なったけど、げたん11Hに続き2発目は
090725-25.jpg
joker 34 vs 29 LB

1-1の引き分けでした。おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


