
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のら対戦と久々対戦●⌒*

みんなが大会いってる合間に
野良のレベルがどんなものか試しに部屋に入ってみました。
 
予想通りでした。
レベルもそうですけど、3回部屋に入ってその内2回切れ落ちと途中退室。
たまたまです。かな王子?
もう身内対戦だけにしとこっと( 一一)

2枚しか撮れんかったけど
090801-1.jpg

snap_aiupc123_20098651926.jpg

その後5日ぶりにみんなで対戦。
久々で腕が鈍ってるんじゃないのと思ったけどそうでもなかったぽい?
090801-2.jpg

090801-3.jpg

090801-4.jpg

090801-5.jpg

090801-6.jpg
王子 0 0 0 (´-ω-`)

090801-7.jpg

090801-8.jpg

090801-9.jpg
プロ 0 0 0 (´-ω-`)

090801-10.jpg

今日の帰ってきた、なま語録が出て死ぬかとおもった!」
プロどんだけ力入れてボタン押してるの(≧▽≦)あははははっはw(きゅん風

撃退数
   ゆω   77   8試合  ave.9.625
   しω   28   8試合  ave.3.5
   なω   22   8試合  ave.2.75
   やω   20    8試合  ave.2.5

おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


