スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第2話

何回やっても

何回やっても

何回やっても…勝てない(´-ω-`)
 
あの頃はほんとプレッシャーに弱かったです(>_<)
重圧で手が硬直して「」どころかドクロも出す程。
(旧オンは従来ショットしかないので、JIはずす=\(^o^)/オワタ)

リアルゴルフでも重圧で最終H、優勝がかかった何でもないラインの1mを
ショートする事があると聞きました。リアルとゲームでは次元が違うのかもやけど、
あの時の感覚はそれに近かったぽい。

旧オンはコース以外最終Hはロングホールなので
をとらないとまず勝てません。
最後逆転負けばっかりでその度に後悔(´・ω・`)
具(° ;)エエッ→m9(^Д^)プギャー→(´-ω-`)の繰り返しでしたね。

今だからに考えれるのけどそれがあったからこそ、
今のみんGOL5での最後まで諦めず、優勝に届かなくとも
入賞には何としても残ろうとする精神が育まれたとしたら
無駄ではなかったかなぁなんて。

( °д°)ポカーン

旧オンの記録のメモを引っ張り出してみたら初優勝2004年の12日。
オンからの日数185日、回数にして97回目でした。

レギュはワンダーランドB、ヒトミ
メモ見て思い出したけど、寝起きででた大会だったと思います。
頭がぼーっとした状態だったからなのか、余りプレッシャーも感じず、
最後の18HもJIしてちとむずいラインを沈めてG1初優勝(⊃∀・)
何度も悔しい思いをした分、嬉しさも一入でした(⌒▽⌒)

、優勝した事がある・ないとでは気持ち的に全然違うんですよね
(とか言いつつプレッシャーに弱いままでしたけど、ラストスパートには強いみたい。
旧オンでは9勝目してから1回で昇格やし、
みんGOL5でもyuiaも花鳥風月も29勝目してから1発で昇格でしたし。
参加回数の関係で後者は昇格してませんけど(¬д¬。) )

その後は平均で約20回に1回のペースで勝てるようになり
2004年の610日。275回目で最終目標でもあり、旧オンの(新段位が作られる前の)
最高段位であるにやっとなることができました。
090804-0.jpg
続く(・へ・)
 
気持ちがすごくわかって思わず2回読んでしまいました。

今回のみんゴルではプレッシャーにも負けて
ないのでは?
負けてる訳ないですねw
協会のイベントでも同じチームなので心強いかぎりです。
勝ち上がりましょう~
ブラックとあたるまでは負けられないよね へへっw
[ 2009/08/05 20:41 ] [ 編集 ]
Re:
2回もあり(・へ・)

今回はプレッシャーは前よりないけど…
その緊張感も含めて大会楽しめるようになったって事かなぁ、と言ってみる。

(⊃д⊂)ゴメンナサイ、イイスギタ

> 協会のイベントでも同じチームなので心強いかぎりです。
> 勝ち上がりましょう~
>ブラックとあたるまでは負けられないよね へへっw

アグたんのコメのが重圧(゜-゜;)
[ 2009/08/05 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


