スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第3話

昇格のその後は…
 
最初は嬉しかったんですけど、
目標を達成したら何か気が抜けて
2ヶ月ほど何となく遊んでたけど、(サービスの途中息抜きでボンバーマンβ
やりましたけど…)そこから約1年全くオンしなくなって
他のゲームに浮気します( 一一)

プレイしたのは次の4つ。
・FINAL FANTASY COLLECTION (FF4・FF5・FF6)
・DRAGON QUESTⅤ 天空の花嫁
・DRAGON QUESTⅦ エデンの戦士たち
・DRAGON QUESTⅣ 導かれし者たち

これらを(やり込むタイプなのでLv最大はもちろんアイテムコンプ、全ジョブマスターとか、
ガウの「あばれる」とか、仲間モンスター制覇とか石板とか裏ボスとか…)
クリアした後、
久々にオンしてみたらサービス終了の告知がでた後で
終了まで残り1ヶ月ちょっとでした。

もう終わりなんだぁと思ったら、またやる気が復活して
G250勝してみたり、もう1つを作ってみたり(終了まで時間がないと思ったら
重圧も以前より無くなっていて、過疎ってたのもあるけど、あんなに時間が
かかったものが30戦ほどでなれました。)
オフのゲームなんて終了後にやればよかったなぁってちと後悔しつつ
これ以上悔やまないように、とにかく遊びまくりました(`・ω・´)

そして

20051031日、サービス終了の日。
前日までの過疎が嘘だったかのように、ぜんぜんオンしてなかったフレから
知りあいから、とにかく人が集まりましたね。

ほんとは暫くフリーズするので時間前にオフらないといけないんですけど、
時間いっぱい(自動切断)までいましたね。
ロビーにいるフレと話したり、時間の30分前やったかな?
ロビーから出るともう入れなくなるので他のロビーにいるフレとは
メールでやりとりしたり何かして…

終わりが近づくにつれ気持ちが高ぶって
(今まで他のでやばかった事はあるけど)、(⊃∀・)のもこのゲームが初めてでした。

25ヶ月続いたこのサービス
いろいろ問題もあったけど
たくさんの思い出が詰まった大切な作品の1つです(⌒▽⌒)

続く(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


