スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雀龍門

jokerのみんなとPCの無料麻雀ゲームをしてみました。
janryumon_convert_20090814145345.jpg
 
もう15年ぐらい前になるかな?親戚の兄に無理やり覚えさせられたので
一応ルールは知ってるんですよね(^^ゞ
結構前にコーチにPCの麻雀誘われたけど
どうせやるなら本格的なのがいいと思って見つけたのがココ

雀龍門

みんな真剣で?余りしゃべらず、進めてたんけど
6戦目の東1局。
(▼▼)「ロン!!!」
白と中をポンしてて、そしてこの勢いある上がり宣言まさか…

     

( °д°)ポカーン

一発で飛んだ○○○ω(ll°◇°ll)ガビーン
(´・ω・`)ヾ(^^ )
結果は7戦して3・2・1・1・4・2・1位やったかな?
その後、誰かさんのPCのスペックのせいなのか正しく表示されないという事で
ハンゲームの麻雀やってみましたけど、
こちらのほうがリアルで面白いのでおすすめ。


e="quality" value="high" />e="sub1Hikousen" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" plu
ginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />


おわり(・へ・)
 
[ 2009/08/14 16:18 ] (・へ・) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


