
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんGOLのリーグ戦予選・4

1週空いてるので、2週間ぶりのリーグ戦になります。
今回の対戦相手は■チーム芝家さん
(芝はるおさん、芝ゴン☆太郎さん、芝たけやんさん、芝海賊さん)
away
090815-0.jpg
サファリBin 初級 ギア自由
home
090815-3.jpg
クラウンBin 初級 ギア自由
 
090815-1.jpg
よろん
090815-2.jpg
joker 21 vs 14 チーム芝家
090815-4.jpg
joker 19 vs  チーム芝家
090815-5.jpg
(homeの新リアルいく前に遅れてきたけど、サーバーがおかしかったのか○○さんが
オンラインになりました。オフラインになりました。をラウンド中に繰り返し妨害して
結局参加できなくて最後の記念撮影の時だけちゃっかりいる) げたω+きゅωも一緒に。
注:げたω本人から今回の記事こう書くんだろ?っていうのでそういう風にしときました。
( )内

ありおつん(⌒▽⌒)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


