
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(・へ・) vs げたω

最近みんGOL全然やってなかったので
記事にもなるし、げたωとマッチしてあげました。
090817-0.jpg

090817-1.jpg

090817-2.jpg

10H 両者

11H (・へ・)ベタピン、げたωJIミスるも砂を駆け上がりぎりオン

12H げたωティ-ショット、セミラフ
   (・へ・)、フェアフェイキープも2打目ガサってアンプレ(° ;)エエッ
   down

13H 両者

14H 1オンを狙おうとするげたω。
090817-3.jpg
ガサって具(° ;)エエッ
090817-4.jpg
って具(° ;)エエッ
090817-5.jpg

げたω「ゲアーじゃ」

ショットする前にゲアー宣言するげたω。
インパクトはずすも…
090817-6.jpg
( 一一)
090817-7.jpg

090817-8.jpg

090817-9.jpg
そらそう(゜-゜)

15H、ピン位置ここで追い風強風。
090817-10.jpg
げたωインパクトはずすも100%引いてぎりオン。
090817-11.jpg
(・へ・)インパクトはずして98%で手前(>_<)
090817-12.jpg
(マグマに)おcいくない
げたω、まぐれでスネイクロンパを決めてdown
090817-13.jpg
( °д°)ポカーン
090817-14.jpg

16H、げたωインパクトはずしてオンせず左カラーからエアー。
090817-15.jpg

090817-16.jpg
(何度もリプレイするので)撮りました(゜-゜)

17H、げたω
090817-17.jpg

090817-18.jpg
そらそう(゜-゜)(その2

090817-19.jpg

090817-20.jpg
(何度も事故るので)撮りました(゜-゜)(その2

18H、ティーラフって(´-ω-`)
090817-21.jpg

090817-22.jpg
(´・ω・`)ショボーン

げたωマッチ成績:15戦(非公式)

おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


