
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker vs バイラ3 9番勝負の感想とか( 一一)

さてと昨日のやωのマッチ結果をjokerサイト経由で見るとしますかな。

リンク集ポチっとな(б・∀・)б
  ( °д°)!?

  (⊃д⊂)ゴシゴシ

  ( °д°)!?

  (⊃д⊂)ゴシゴシ

( °д°)ポカーン
DSC00833_convert_20090423184630.jpg
リンク集に何か増えてる( 一一)やる事早いというか、何というか・・・ブツブツ
予想はしてたけど、あえて言う。
たまたま発見した やω(;_; )( ;_;)ヤンヤン
DSC00834_convert_20090423190041.jpg
こっそりの文字に思わず笑ったけど(゜m゜)プッ
こっそりじゃなくなっちゃった(° ;)ワー!
さりげなくその集会の日の宣伝もしときましたよっと

おかげで移転してから初めて100超えたけど・・・
貢献の割合はバイラ様(シ_ _)シ:joker=くらい?(¬д¬。)
 
joker vs バイラ3 9番勝負の8

感想。。
昨日の段階じゃどこまで信じていいのかわからんかったけど、ほんとにピークスやったのね。
やωのサファリのライ%いいとこ調べが水の泡ね(ぼそ (驚き様から調べてたとみて)
×ゲームの格好をした(・へ・)が吹き出しなどでうまく隠れてるのが(ーー;)
あれ?最初の画像で(・へ・)見たような気が・・・
同じ格好したオマル3 ((( °д°)))アワワ

全然気付かなかった(°□)ワー!
gougai23_convert_20090423200316.jpg
今日来れないっていってた気がするから決戦は金曜日かもね!
サファリ、ピークスときたから最後はクラウンかもね!
おわり(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


