
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんGOLのリーグ戦予選・5

今回の対戦相手はチーム【闘】さん
(ちゃいさん、まりも☆兎さん、【闘】 ろ んさん、【闘】 ☆4号機☆さん)
home
090822-0.jpg
ジュラBin、初級、ギア自由
きゅωさりげなく出演( °д°)ポカーン
away
090822-5.jpg
オセBout、初級、ギア自由
部屋名をつけてくれてます(・へ・) げたωはげたωの部屋( 一一)
 
090822-1.jpg

090822-2.jpg
左こぼれ落ちないでぎりオン(`・ω・´)
090822-3.jpg
ナイぐる(・∀・)
090822-4.jpg
joker 16 vs  チーム【闘】

090822-6.jpg
きれいに色がわかれてる(゜-゜)それだけ。
090822-7.jpg
4号機さん、13yチップ
090822-8.jpg
joker 24 vs 17 チーム【闘】

090822-9.jpg
ありおつん(⌒▽⌒)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


