
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第5話

今月も大型アップデート何もなし。ちょっと危機感が足りないんじゃないの?
運営のやる気の無さ。今年いっぱいで終了かもね( 一一)
最近全くやってないけど(ぼそ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2007726日、みんなのGOLF5オンラインサービス開始。
 
最初は楽しみにしていたリアル形式もなく
グレード大会もまだ実装されていなかったので
GF大会(あやめちゅらのみ)ばっかり出てましたね。
ステータスを見てみると、一番でていたと思っていたクラウンBよりも
あやめのほうがちと多かったり。

(延期して発売しときながら前作普通にあったものが(チャットログ)
今回無かったり最初からgdgdでしたね。
前作のノウハウをなんたらってインタビューは…
もう実装されてもやらんけど、全国大会の話も無かった事に。)

後は、まだyuia=(・~・と誰にもばれてなかったこの頃
前作からのフレや知りあいをさり気なくチェックしてたりしました(◎ー◎)ジーーー
ストーカーイクナイ (ll°◇°ll)ガビーン
090827-0.jpg
画像殆ど無くなったので■こちらのブログからお借りしました。m(__)m

821日。
チャットログの実装。
 これが無いと、話す時は常に画面を見てないといけないので
 最初からあるべきなんけどね。
15アプローチショットのガイド。
   これなんでしたっけ?(・へ・)
・パットの視点追加
 これも無くてよかったかなぁ、パットスピードも速いままでよかったし、
 視点無いで感覚で打ったほうが、より本格らcと思うし、それにうちの場合
 キャラごとにパット%早見表なるもの(振り上げた時の角度で強さを測る、5%刻み)を
 作ってたのでそれが余り役に立たなくなってしまったのがちと(>_<)。
・大会のフレンドマーク機能。
 あったほうがイイ(・∀・)

831
リアル形式の実装。
 サービス開始から約1ヶ月経ってやっと(゜-゜)
・ロビー内のフレンドマーク機能。
 あったほうがイイ(・∀・)
・各キャラのギア・ボールの保存機能。
 あってもなくてもイイ(・∀・)

926日。
グレード大会の実装。
 GFはオフのステータスのほうは残るけど
 参加回数、優勝数、準優勝数、入賞数は残らないので、結果が残るのはイイ(・∀・)

 2ヶ月目でやっとキターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!

続く(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


