
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々トリオ戦(・∀・)

トリオ戦やるのはひさびーさ。
みんGOLやるのもひさびーさ。
いつものように言った数字が近い者同士が組んで3・3・3
コースはクラウンオセアニアジュラシックに分かれて新リアル。
090903-0.jpg
作戦会議(゜-゜)

(▼▼)が先にコースを選ばしてくれたんけど、結果的に
きゅωにオセをやらせたのが● ● ●(きゅω風

090903-1.jpg
 
090903-2.jpg
げたωのまねw
「う」に点々?「お」に点々?アレを文字で表現するのは難しい
090903-3.jpg
真ん中に横たわってるに直撃してアンプレなるもぎり耐えたぁ(>_<)
090903-4.jpg
二人ともロンパ(° ;)エエッ
090903-5.jpg
(´-ω-`)
090903-6.jpg
事故った後とかきゅω並に早打ちになるんけど、そしたら入る罠(¬д¬。)
090903-7.jpg
げたωが珍しく調子いいぽい(゜-゜)
090903-8.jpg
真ん中ピンで取れた(° ;)ワー!
090903-9.jpg
コチ左から鬼ロンパ( °Д°)ウマー
090903-10.jpg
ジュラ組結果。

090903-11.jpg
クラウン組結果。(王子提供

090903-12.jpg
オセアニア組結果。(しのたω提供
スコア1ケタ(;_; )( ;_;)ヤンヤン

(▼▼)、きゅω、(・へ・)組  14+8+14=36
王子、しのたω、コチ組  13+14+12=39
ちゃω、ビオω、げたω組  14+17+15=46
おつん(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


