スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

過去を振り返る 第6話

みんGOLもモンハンみたく、■これ(オレ的ゲーム速報@刃さん)ぐらいやってほしいわ。

9999年てw
 
グレード大会が始まったぐらいから4つのキャラを作り、それを
平行して育ててたんだけど、(結果的に人数がある程度に達するまで
G1、G0と上のグレードが開催されなかったので、その間も大会に
出れた)

1つはメインであるyuia。

2つ目は変わった事をするのが好きで今回も、前作と同じ初段
は仕様上厳しいので、大会に無理なくでれて段位のュゥ(・~・。
(最初の6コースの中からどれか一つを1回もラウンドしなければ可能)

3つ目は当時のグレード昇降格条件(G1、10勝)で最短G0昇格を狙った花鳥風月。(46回)

4つ目は得意のクラウンの中でも特に初級大会に絞って出てたあいちゃん。

これらの問題に関してはまた別の機会に話したり、話さなかったり。

G3、G2、G1と順調に昇格し、人数が多かったこの頃は差が殆どつかなかったので
優勝の価値があったし楽しかった(° ;)ワー!
うちの中で上手いと思った人は3人いてGさん、Yさん、Kさんかなぁ
特にGさんと(イニシャルでもバレバレの件)大会が一緒になった時
えたし、この時が一番楽しかったと言っても過言ではないです(・∀・)
何度も負けたけど、その度に練習して自分より強い人に勝つ喜び。
誰でも同じ感情を持てるわけじゃないけど、超えるべき存在(勝手に好敵手)がいる
これって幸せな事なんじゃないかと、思ふ。(大げさ∑(lll▽lll)

1011日。
・大会を途中リタイアした場合、
その大会が終わるまで他の大会への参加不可

 これをしたのにその後のアップデートで余計な事をしてくれるわけで…
・対戦部屋ラウンド中のプレイヤーキャラの表示機能。
 表示非表示。

111日。
サファリロビー追加。
 オン人口増えてないのにそういうところに(r
・大会リストがどこのロビーにいても全部確認できるようになる。
 前作もできたし、最初からできるようにしとくべき。
・予約確認コマンドの追加。
 あってもなくてもイイ!!(・∀・)
大会開始時に参加回数
カウントされるように変更

 こうしたのに後のアップデートでペナルティもこれも意味がなくなるわけで…
大文字にしときました。(謎

119日。
・大会でのバグ修正。

126日。
・ロビーに看板を設置。
 なくてもなくてもイイ(・∀・)!!

1213日。
 ロビーキャラの音ズレ修正。

大会絞ってたのもあって何とか一度も落ちずにG0に昇格

2007年はここまで。

そして

2008年2月のアップデートをきっかけに
ここから悪い方向へ進んでいく事となる…

続く(・へ・)
 
わるかった
源ちゃん ゆぅ☆K 神様か・・・なるほど。毎回僕が恐怖を与えてたなんてしらんかったわ。そんなん言うてくれたら遠慮したのに。悪かった。でも気持ちはわかる。わかるぞー
[ 2009/09/08 09:39 ] [ 編集 ]
Re: わるかった
神様。おひさぁ

また珍しい方が(゜-゜)

ふむふむ(・へ・)

ご想像にお任せします(。-_-。)
[ 2009/09/08 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
最近見る暇なかったんで遅コメです

私は5キャラありましたね
大会が無いから仕方ないとか思ってたし、大会出る以外の楽しみ方がありませんでしたね、当時は。

やっぱりG1の時が一番楽しかった記憶がありますね

Gさん、Yさん、Kさんかぁ
Kさんが見当もつかない

私が強い・凄いと思ったのはYさんとTさんですかね
Yさんはあなたですけど(。-_-。)

今度マッチでもしようね!
[ 2009/09/19 21:05 ] [ 編集 ]
Re:
ばんわ(・へ・)コメあり

> 私は5キャラありましたね
> やっぱりG1の時が一番楽しかった記憶がありますね

ふむふむ( ..)φ (・・ )(。。 )(・・ )(。。 )ウンウン

> Gさん、Yさん、Kさんかぁ
> Kさんが見当もつかない

多分Yさんも思い浮かべてる人と違うと思われ、
それからKさん見当もつかないって貴方(¬д¬。)

> 私が強い・凄いと思ったのはYさんとTさんですかね
> Yさんはあなたですけど(。-_-。)

(。 -_- 。)ポッ Tさんはタイトかぁw (° ;)エエッ

> 今度マッチでもしようね!
やりませう(゜-゜)
[ 2009/09/20 00:05 ] [ 編集 ]
~-y( ▼д▼) 、ペッ
>>(。 -_- 。)ポッ Tさんはタイトかぁw (° ;)エエッ

んなわけないじゃろが!
プンε=(`・д・´)=зプン
[ 2009/09/22 12:27 ] [ 編集 ]
Re: ~-y( ▼д▼) 、ペッ
ご立腹(+o+)マァマァ

一昨日誰だか聞いたけど(^+^)

Tからはじまる人少ないからすぐわかるぽいけど…
[ 2009/09/23 02:15 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです(・∀・)
と言ってもほとんどロビーでは会ったことないけどw


この前なおさんに
「yuiaのブログにGanaちゃんがライバルって書いてあったよ」
って言われて、すぐに探して見てみたら・・・Gとしか書いてないw

けどカッコ内の言葉見たら少しおれっぽい気もするので
ここは勝手に喜んでおきますw
普通に源さんだったらすいませんw


最近みんごる復帰してなおさんたちとよく遊んでるので
もしよかったら今度新リアルでもやりましょう!
社交辞令じゃなく、本当に昔から一度一緒にまわってみたかったので(*^_^*)


ほとんど初対面みたいなもんなのに、いきなりの長文失礼しましたw
ただ本当に嬉しかったんで、迷ったけどカキコしちゃいました(*/∀\*)
源さんだったらホントすいませんww
[ 2010/04/13 15:38 ] [ 編集 ]
Re: おひさしぶりです(・∀・)
おひさ&コメあり(・∀・)ノ嬉しビックリ。

正解はG=元気ななまちゃん
   Y=優しいなまちゃん
   K=こわいなまちゃんでしたーw

ごめんなさいorz



この記事を書いた後にGはガナさんでしょ?源さんでしょ?と
イニシャルにしてるのに答えを聞き出そうとす…何人かに聞かれ
G(ガ・ギ・グ・ゲ・ゴ)で上手いのは二人しかいないので2択までは
絞れても、意味がなくなっちゃうので内緒(^+^)YもKもね。

かわりに
『今までコメントを頂いた方で一番驚いたで賞』を差し上げます。
いらない?(´・ω・`)ショボーン

対戦は喜んで!ストでも何でも。なおきゅんボコボコでも。
楽しみができたので、久々にオンしてみよっかなぁ(・へ・)(小声
[ 2010/04/13 19:04 ] [ 編集 ]
返事ありっす(*^_^*)
たしかにわざわざイニシャルにしてるのに聞くのは野暮でしたね!
一番驚いたで賞で満足しときますw

先週復帰したんだけど、やっとそれなりのプレーはできるようになったから
今度マジで一緒に遊びましょう!
GWまでは月・水・金はオンできないので、それ以外の日に気が向いたら
遊びにきてください(´゚ω゚`)ノ

ちなみに「なおさん」はなおきゅんさんじゃなくてなおゆきさんねw
なおきゅんさんとも最近フレになったので、一緒にボコボコでも(ry w
[ 2010/04/14 01:32 ] [ 編集 ]
Re: 返事ありっす(*^_^*)
こちらこそ(・へ・)
大変申し上げにくいんですけど
実はもう一つ賞があってですね、『今までで一番長文で賞』(小声)
こちらも宜しければ差し上げます∑(・□・)

昨日(日付的には今日)久しぶりにオンしてみたんだけど、
ガナさん大会中でした(´・ω・`)

暫く離れてたせいか、この間テレビを買い替えたせいか、
オフで少し練習してみたのだけど、タイミングに違和感が…
このままではボコボコにされる側になってしまうので
少しリハビリが必要ぽい(>_<;)

「なおさん」って「*○○○○*」こちらの方だったのね。
(≧▽≦)ヤッテモウタ
[ 2010/04/14 14:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


