
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゅん日和

明日はが降るね by ShinoRωω

きゅω勝ったから明日台風くんじゃねーの by なまちゃん
 
きゅωがやってしまいました( °д°)ポカーン
090910-0.jpg
トロフィーお盗んでは、おいけません(きゅω風
090910-1.jpg
おめ(ぼそ
 
ありがとう
優勝したことを記事にしてくれて
ありがとう^-^

でもそんな言い方はしませんw
[ 2009/09/11 07:24 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
お安い御用お(・へ・)

お師匠様(シ_ _)シ


(´・ω・`)ショボーン
[ 2009/09/11 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


