
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまちゅんとマッチ3連戦 2戦目

続けて2戦目(゜-゜)
 
090912-10.jpg
オセアニアBout、初級、ギア自由、ポイント即決
090912-11.jpg
なまちゅんメラってます(゜-゜)

090912-12.jpg
1H目から。なまちゅんの2打目JIはずすもころころして…
090912-13.jpg
イクナイ(¬д¬。) down

090912-14.jpg
2H、なまちゅんうさミスって左のラフへ。
(・へ・)はフェアフェイキープしてのセカンドショット
090912-15.jpg
コナーーーーーーーーーーーーー(・A・)ーーーーーーーーーーーーーイ!
090912-16.jpg
なまちゅんセカンドはフェアフェイに出すだけで続けて打った3打目。
090912-17.jpg
あぶなひ((( °д°))) even

3H、右砂奥ピン。(・へ・)カラーオン、なまちゅんで-20pt
どっちもパーだけどpt差でup

4H、左手前ピン。(・へ・)下り3.7mパットを沈める。なまちゅん下りパットを外してup

090912-18.jpg
普通に刻んで、なまちゅんは攻めるしかなくさせて打つも
090912-19.jpg
ガサラフのとこで(´-ω-`)

090912-20.jpg
(・へ・)  vs  なまちゅん
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


