
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker vs バイラ3 9番勝負を終えて(⊃∀・)

結果だけ聞いてはいたけど、
ブログ登録してるのにjokerサイト経由で見に行くことに(((⊂(・ω・)⊃
リンク集がきれいに見やすくなってる件(・∀・)
gougai24_convert_20090424204439.jpg

joker vs バイラ3 9番勝負の9

ぽろぽろ。。
オマル3お疲れのなか御苦労さまでした(>_<)

げ!先進4打 (・へ・)ん?

先進( °д°)ポカーン

ゲアーに関しては随分先にいっておられるけど・・・(;一_一)
バイラ3に3をつけたのが、いけなかったのかもね。
トランプでjokerは3に弱いなんてゲームがあったようななかったような・・・(無理矢理
up数とdown数は17で同じなのに(⊃∀・)(ぼそ

バイラ3(*°▽°)╱・:*【祝】*:・ ╲(°▽°*)

集合写真とかは今日の集会後、載せますφ(・д・。)
 
余談やけど、これまでアップしてきた写真、
こないだ色々試したら撮影モードが間違ってたみたいで
スペランカーのとかぼやけて撮れてたけど、これからは前よりはきれいに撮れるぽい
DSC00855_convert_20090425023034.jpg
勝者バイラ様の強い要望でみんなほぼ同じ格好をさせられる事に・・・(゜-゜)
DSC00869_convert_20090425022817.jpg
( °д°)ポカーン激写
寝落ちて遅れて登場のげたω 普通に載せときますた(° ;)エエッ(謎
DSC00882_convert_20090425023126.jpg
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


