
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4組2周年記念イベント(集合~組分け)

22日に4組のイベントに参加しました(・∀・)
その模様などなど。

090922-12.jpg
集合場所に到着すると、主催者のいのちゃんさんから説明が始まってました。
090922-13.jpg
しれーっと、どこかに消えたMU-CHIさん
090922-14.jpg
2次会は、あやめRデカカップ。なまちゃん驚きすぎでそw
090922-15.jpg
何もなく戻ってきたMU-CHIさん、(▼▼)がアクションをおこすと
(パチパチとかヒューヒューとか)
MU-CHIさんの反応が何かおもろかったみたいで、
090922-16.jpg
jokerメンバーで周りを囲ってヒューヒューパチパチ攻撃。
090922-17.jpg
(・へ・)も遅れながらヒューヒュー
(この時もちろんjokerメンバーはスカイプで繋がってます。)
090922-18.jpg
げたωやっとオン。
090922-19.jpg
部屋割り、1組目。
最初に4組の代表(部屋作る人)が呼ばれ、その後一人づつ順にいのちゃんさんから
呼ばれます。
090922-20.jpg
吹き出し長w
090922-21.jpg
ちと前から復帰したらcサタンさん
090922-22.jpg
(▼▼)
090922-23.jpg
源さんさんじゃないのね(° ;)エエッ
090922-24.jpg
★伊右衛門★さん
090922-25.jpg
NAPPAさん
090922-26.jpg
なまちゃんがyuiaも同じ部屋に呼ばれんじゃね?みたいな事言ってたら
(^o^)/ハーイ
090922-27.jpg
(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(・へ・)
090922-28.jpg
(^-^)/
090922-29.jpg
( °д°)ポカーン
090922-30.jpg
遅れてきたげたωがひょっこり上から現れる(¬д¬。)
090922-31.jpg
他の組が決まるまで、暫し雑談。追加コースまだーw
げたωどこに行っていいのか分からずポツンと。
090922-32.jpg
げたωお風呂入ってるみたい。
090922-33.jpg
違いますw
090922-34.jpg
(^-^)ワクワク
090922-35.jpg
★伊右衛門★さん、★桜とと★さんにそう言い対戦部屋に向かいますが、
この後てーへん(きゅω風)な事になろうとはこの時はまだ知る由もないのです(大げさ)

続く(・へ・)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


