
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4組2周年記念イベント(メイン・out)

メインイベント
090922-36.jpg
クラウンB、初級、スタスタ
090922-37.jpg
ソフィ×3、リビッツ×3、スズキ×1
090922-38.jpg
レギュきついのに、ピン位置もよくないとこ多かったような気がする( 一一)
それではスタート(・∀・)(ほぼノーカット)

090922-39.jpg
右から4mの風で右奥ピンやから無理ぽいけど、様子見で右フェアフェイ狙おうとしたら
いきなり(≧▽≦)ヤッテモウタ、どこがNICE SHOT( 一一)
090922-40.jpg
に当てたんかな?うさかめミス?サタンさんラフって見えるのは気のせいですか(゜-゜)
090922-41.jpg
(きゅω風)がじゃまなので、右から仕方なく刻みの刻み(*_*)
090922-42.jpg
090922-43.jpg
源さん(+o+)
090922-44.jpg
2Hはピン位置もイイ、風もゆるやか(・∀・)
090922-45.jpg
ピン横にピタっと(゜-゜)
090922-46.jpg
3Hはこのピン位置で追い風5m、JIしても乗せるのむずいぽい。
090922-47.jpg
090922-48.jpg
T.Yさん、お茶さんナイス(・∀・)ちと荒れました(+o+)
090922-49.jpg
4Hは向かい風3mでピン位置は真ん中。JIすればぎりぎり乗るけど、ちとこわい((>_<))
090922-50.jpg
SJIUBS(`・ω・´)
090922-51.jpg
それでもころころ奥7m。スネイクはずしてもったない(>_<)
090922-52.jpg
090922-53.jpg
全滅(_△_;)
090922-54.jpg
5H、右奥ピンで右風なので右から攻めれず、左から。
2打目もJIはずす=左直行なので慎重に(゜-゜)
090922-55.jpg
JIしてピンショット(・∀・)!!
090922-56.jpg
4回ホーミングして逸れるコナーーーーーーーーーーーーー(・A・)ーーーーーーーーーーーーーイ!
090922-57.jpg
090922-58.jpg
なのに470pt( °д°)ポカーン
090922-59.jpg
6H、このピン位置で左風6m(ティー)
090922-60.jpg
090922-61.jpg
NAPPAさん、大ブレで左ラフ行ってしまったようで(´・ω・`)
090922-62.jpg
7Hこのピン位置で右風6m(ティー)
090922-63.jpg
090922-64.jpg
ティーでフェアフェイ真ん中キープで、2打目JIしないと無理ぽい。
(▼▼)地獄((( °д°)))
090922-65.jpg
8Hこのピン位置で、追い風6mなのではないぽいけど、
JIしないといやな下りパットが残るので油断できませぬ(`・ω・´)
090922-66.jpg
090922-67.jpg
(° ;)エエッ お茶さん攻めすぎイクナイ(´・ω・`)
090922-68.jpg
9H、逆風やしパワーもったいないから、どうしようかみんなの見てから打とうと思ったら
みんな刻んでる中、オマルさんとお茶さんすでに飛ばしてる件。
090922-69.jpg
090922-70.jpg
オマルさん、唯一人2オンするも惜しくもパット入らず(´・ω・`)
後半に続く(・へ・)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


