
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

joker内戦 8の1

約半年ぶりにチーム内戦がはじまりますた。
(・へ・)は内戦には初参加ですけど(ぼそ

今回のルールはキャラはリビッツでギアはマグビグ固定。
あやめからジュラのバックティを順に進めていき、その合計スコアで勝者が決定します。
下位3人は団栗強制入団やったっけ?
今回はその1回目。
人数が多いので二組に分かれて回ることに…
 
A組は(・へ・)とこちらの皆さん。
DSC00856_convert_20090425031407.jpg
1Hからうさかめで無謀!?な攻めをするジョω( °д°)
DSC00857_convert_20090425031952.jpg
5Hまで横一線、6Hでオマル3がをとり一歩抜け出します( °Д°)ウマー
DSC00860_convert_20090425033203.jpg
あやめBでもコントロールEリビッツなのでジョジョに差が開きます(゜-゜)
DSC00863_convert_20090425034039.jpg
攻めのオマル3でもいかないのに平気でつっこむジョω( °д°)
DSC00864_convert_20090425034724.jpg
15Hはピン位置がの間の難しいとこ(>_<)
DSC00866_convert_20090425035106.jpg
オマル3は打つの早いし寄せるしで(多分全Hトップあがり)
最後惜しくもくるくるパットではずすも優勝(シ_ _)シ
DSC00867_convert_20090425035744.jpg
追いついたけど全然寄らずpt及ばずの2位(⊃∀・)
でもスコアしか関係ないのでぎりおk(・∀・)
 
( ´_ゝ`)ノヤァ-♪
リンク伝ってたら辿り着いたじょ( *´艸`)クスクス
まさかブログやってたとはね( 艸`*)ププッ
ちょくちょく見ちゃうのら~
[ 2009/04/25 20:07 ] [ 編集 ]
Re: ( ´_ゝ`)ノヤァ-♪
バイラ3のとこにリンクさせてもらったので、
いつか来るとは思ってたけど。。。( ><)ノヒィ
[ 2009/04/25 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


