
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4組2周年記念イベント(後書き・まとめ)

実を言うと4組のイベント
始まる直前まで出ようかでないか迷ってたんですよね(゜-゜)
 
引っかかってる事が1つあって
それも参加してすぐに解消されましたけど…

(▼▼)さんに絶対出ないとって
言われてでたけど、出なきゃ後悔するところでした(゜-゜)

サタンさん、お茶さんも話してましたけど
イベントの組が楽しかったあの頃のメンツで組まれ
交流戦とも内戦とも違う楽しさを演出してくれた主催者のいのちゃんさんに感謝です。

今月、先月とアップデートなし。やる気のない運営。
今年で終わるんじゃないかと噂されるみんGOL
この先、こういう(^-^)ワクワクするような対戦はもう望めないでしょう( 一一)

    集合・組み分け→メインイベントout・in→二次会→三次会へ!?

他の組の結果。(メインイベント)
090922-127.jpg
コーチ提供
090922-128.jpg
なまちゃん提供
090922-129.jpg
しのさω提供
090922-130.jpg
きゅω提供
全部ないので■こちらで補足してくだされ(・∀・)(4組HPメインイベント結果)
他の組の結果。(2次会)
090922-131.jpg
なまちゃん提供
090922-132.jpg
しのさω提供
全部ないので■こちらで補足してくだされ(・∀・)(4組HP2次会結果)
主催者いのちゃんさんの■コラム(真ニーナの部屋さん)

    (*°▽°)/・:*【祝・2周年】*:・ ╲(°▽°*)

おわり(・へ・)
 
お疲れ様でした^^
4組2周年イベントに参加して下さりありがとうございました(^-^)

メイン大会の記事は読んでて、あのメンバーならではのワクワク感やドキドキ感が伝わってきました^^

みんごるの運営は本当に残念ですね・・・

オンが続く限り、何かしらイベントを企画するので、もし次回のイベントがあったら是非参加して下さいね^^

[ 2009/09/28 01:54 ] [ 編集 ]
Re: お疲れ様でした^^
コメあり&イベントに参加させてもらってこちらこそありがと^-^

いつもなら誰かがチップイーグルだしたとか、気になったとこしか画像に残さないんですけど

全て載せたくなるほど楽しかったんですよね(lll▽lll)

楽しいイベントは喜んで参加させてもらいます(`・ω・´)
[ 2009/09/28 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


