
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

mixiアプリ「対戦オセロ」

mixiアプリ対戦オセロポチッと(б・∀・)б
昨日、きゅωがオセロ(°д°≡°д°)やりたひやりたひ
言ってなかったような気がするけど、まいっかw
オセロやったのなんて何年ぶりでしょ。
急きょjokerぷちオセロトーナメント大会が開かれました。
 
1回戦A  コーチ 39 vs 25 なまちゃん ×
対戦オセロ1回戦B開始
対戦オセロ1回戦B途中
対戦オセロ1回戦B途中2
対戦オセロ1回戦B終了
1回戦B × きゅω 13 vs 47 yuia

対戦オセロ決勝開始
対戦オセロ決勝途中
対戦オセロ決勝途中2
対戦オセロ決勝終了
決勝戦  コーチ 46 vs 18 (・へ・) ×
中盤右上の角の↓に放り込まなかった凡ミスで大敗に(´・ω・`)

オセロのぷち攻略?
1 なるべく取らない
2 角より内側
後、王子が真ん中のXがなんたらって言ってたけど、まいっか。

おわり(・へ・)
 
[ 2009/10/01 23:58 ] (・へ・) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


