
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったりスト(゜-゜)

いい大会もないみたいなので、久々にストしました(゜-゜)
091002-0.jpg
しのたωの希望でクラウンBin、初級、ギア自由
091002-1.jpg
早くも怒っております((( °д°)))
新リアルでは分かりにくかった、
きゅωのてけとー(適当)ぷりを再確認するラウンドになりました(゜-゜)

091002-2.jpg
ラインが交互になってる位置。
きゅωがここでいい?って聞くと同時にパワー決定。
091002-3.jpg
7%も強くてカップにドカっと入る(( °д°))
091002-4.jpg
曲げたというもライが左に傾いてるので当然こうなる(>_<)
091002-5.jpg
てーへんな事に(+o+)
091002-6.jpg
091002-7.jpg
091002-8.jpg
しのたω、右からころころ寄せ。( °Д°)ウマー
091002-9.jpg
パワーがない事に振り上げてから気づく( ・○・)ハッ
さすがきゅω(・∀・)
091002-10.jpg
091002-11.jpg
しのたω、ナイスショット(゜-゜)
091002-12.jpg
きゅω、3打目で乗せるも山の手前(>_<)
091002-13.jpg
(≧▽≦)ヤッテモウタ
091002-14.jpg
全体的にこれはしどい(きゅω風)

おつん(・へ・)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


