
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マコたωマッチ

3日、夕方。
ブログ更新中にjokerの拠点にやってきたマコたω。
ちと前にマッチの約束してたので対戦しました(゜-゜)
先言っちゃうと、この日のマコたωはオンしたて+寝起きでJIが某こーひ(r

作る前に得意なコースどこ?って聞かれたので
(・へ・)「あやめ」って答えました、ちと考えてから作ったのが…
091003-0.jpg
091003-1.jpg
クラウンBin、初級、ギア自由
やっぱりここですか( 一一)
あやめがよかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

ウソイクナイ(・A・)

091003-2.jpg
( °д°)ポカーン
091003-3.jpg
091003-4.jpg
マコたωJIせずカラーオン、エアーも決まらずパー。
(・へ・)乗せて4mパットを沈め 1up

091003-5.jpg
11H右ピン、二人ともで飛ばして2打目届く位置に落とす。
091003-6.jpg
091003-7.jpg
2打目JIしたけど、ライ99%で手前で弾かれポチャ( 一一)
091003-8.jpg
091003-9.jpg
マコたω非JIで直でポチャ(>_<)
刻めば1upなのに攻めるとこがマコたωらc(゜-゜)
091003-10.jpg
のマコたωが何故かグリーン横のラフからで、(・へ・)はグリーンから遠いとこのラフ
マコたωも言ってたけど、基準は何(?_?)   このH、二人ともパーでeven

12H、右手前ピン。マコたω2.4m、(・へ・)3.2m

13H、右ピン風6mフォロー。マコたω2.0m、(・へ・)2.4m

091003-11.jpg
14H、二人ともティーショットうさで右ルート。
2打目(・へ・)非JIで完全にったと思ったら、
何故か3mでピタっと止まる (・∀・)ラッキー♪
091003-12.jpg
091003-13.jpg
091003-14.jpg
マコたωも外して次こそ完全にったと思ったら、
ぎりぎりで止まる((( °д°)))
マコたωロングパット入らずパー。(・へ・)は何でもない3mを外して痛恨のパーでeven

091003-15.jpg
15H、真ん中ピン逆風4m。フルでJIすれば丁度いいとこ。
091003-16.jpg
(・へ・)UBSで1.2mに寄せて
091003-17.jpg
マコたωJIせず手前ラフ、チップも入らずパー。 2up

091003-18.jpg
こーたむ(´・ω・`)ショボーン
2打目、(・へ・)JIはずしてグリーン手前ラフでパー。
マコたωJIしたのにブレて右ラフ、8yチップもカップに蹴られパー。

091003-19.jpg
091003-20.jpg
17H。マコたωティーショットまさかの天然うさでテンプラ (° ;)エエッ
091003-21.jpg
(・へ・)2打目非JIで手前入れてパーのちと詰めが甘いupで決着。

091003-22.jpg
おつん(・へ・)

091003-23.jpg
また調子いい時やりませう(⌒▽⌒)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


