
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心でスペランカー(・∀・)

オンするときゅんとなまたんとなまたんのフレの363が雑談してて、
363がスペを購入したということで、
みんなで探検にいくことに・・・
 
まだ始めたばっかりで、操作に不慣れな363。
エリアでも、ちにまくりです(>_<)
(・へ・)にもそんな時期はありますた。
最初は主人公が最弱すぎて、ちとイライラするけど慣れるまでは、ね。

今日も面白いなまたん、てかなまたんの語尾を伸ばすしゃべり方は癖?職業柄?
エレガの上へまいり~ます、みたいな。(きゅん曰くサザエさん)

DSC00896_convert_20090426005354.jpg
ステージ10のこの場面、エリア1の中でもと落としが連続してあるので、
最初のジャンプの間隔が難しい場所。

クリア目前できゅんが噴火ではじかれて中々越えられないのを見かねて、
少々怒り気味のなまたんが見本を見せるとばかりに前に立ちます。
こうだよ!!と言い放つと同時にジャンプして落としに落ちるなまたん。
おなかいたい(≧▽≦)プハハ! 今思い出すだけでも笑える(゜m゜)
笑っててシャッターチャンス逃したので上の画像は成功例。
ほんとはこうなる予定でした(・∀・)

今日のなま語録:こうだよ!!(山を飛び越え穴にダイブ)

結局、3回くらいやって最後の最後でクリアできんかったけど、楽しかった(⌒▽⌒)
 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


