
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッチ形式新リアル

大会もないので最初アグルたωとコーチと3人でストいこうと思って
作ったらきゅωがオンして、もう一回作ったら王子が来たので新リアルに変更。
ただ普通にやっても面白くないので、(・へ・)の思いつき企画で対戦しました。

ルールは簡単で各ホールのptトップが5pt、2位が4pt、以下3・・・
18H回って合計ptが一番多い人が優勝

091017-0.jpg
いつもクラウン、ジュラばっかりなのでたまにはとアグルたω
ピークスb、初級、ギア自由
091017-1.jpg
 
091017-2.jpg
一人だけ乗せた王子が4.7mでも1位(・∀・)
091017-3.jpg
奥の難しいピンのとこ。( °Д°)ウマー
091017-4.jpg
みんな寄せてる中、や君のようにわざと外に出して
セコチップを決めるのが勝敗を分けました。
091017-5.jpg
みんな事故ってただ一人のきゅω。
091017-6.jpg
わざとオーバーしてライジング旗包み(`・ω・´)
091017-7.jpg
スコアトップが1位とは限らないのが面白いところ。
結果は↓
image003_convert_20091019000959.png
おつん(・へ・)
 
今から仕事の私です

おはようございます

面白そうな企画だねぇ
pt計算するのがめんどくさそうって思ったけど、グラフも作ってていつも見やすいね^-^

またマッチしたくなったら行くかもしれないんで暇だったらお願いしますm(__)m
[ 2009/10/19 05:52 ] [ 編集 ]
Re:
こんばωわ

思ってたよりてーへんやったけどちと頑張った(・∀・)

牧場のデータとりで放置する事が多くなってるかもしれんけど、

いたらやりませう(`・ω・´)
[ 2009/10/19 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


