
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

one-piece 0巻

アニメを観に最後に映画館行ったのなんてもう何時の事やら…
 
20年前の『ワンピース』の世界を描いたコミックス0巻を無料配布(オリコン)

今日前売券買ってきました、これの為に行く(・∀・)

今の時代テレビの画質も悪くないんだし、
収入いい映画とかは(今ならアニメではサマーウォーズとか)2、3年後に放送するし、
されなくてもDVDとかで観ればいいし、わざわざ足を運ぶ必要もないかなって
でもこれは行くしかない(° ;)ワー!

今は単行本のほうは初版発行が250万とかでしょ
0巻は先着150万冊みたいなので、単純に100万人貰えないし
原作ファンじゃなくてもこういう時レアアイテムを複数確保しようとする(転売目的)のとか
出てくるから早めにチケット買いにいったほうがいいかもね(゜-゜)

公開してから後悔する前に航海に行こう(>_<)ゴメンナサイ

 ( °д°)ポカーン

12.12(sat)ROADSHOW

ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD(公式サイト)
・前売りプレゼント貰うなら第2弾の缶バッジ(チョッパー)がよかった(´・ω・`)ショボーン
 
[ 2009/10/22 23:56 ] (・へ・) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


