
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全くりスペランカー(・∀・)

今日もいつもの3人でみんなで探検のエリア10のクリアを目指すことに・・・
5回目くらいでやっとクリアでけた(・∀・)
けど、きゅんが先にゴールしちゃって30秒以内に間に合わなくて
写真に残せなかった(|||_|||)ガビーン
なまたんが他のエリアの石版を取り残してるという事でエリアからやり直す事に・・・
 
出発直後、ここやられたら罰金な!と言い放つなまたん。
11、12と皆無傷でむかえた13ステージ目、期待を裏切らないなまたん。
やっぱり最初に自爆します((( °д°)))アワワ
エリア10をクリアした直後というのもあって前に苦戦したを楽々クリア(・∀・)
DSC00918_convert_20090426192241.jpg
続けてもクリア(・∀・)
DSC00921_convert_20090426192321.jpg DSC00923_convert_20090426192357.jpg

今日のなま語録:ここやられたら罰金な!

なまたんの敵の呼び名集
DSC00908_convert_20090426194239.jpg
ほーほー(お気に入り!?の鳥)
DSC00916_convert_20090426194328.jpg
ばかおばけ
DSC00912_convert_20090426194412.jpg
ばか怪獣
DSC00919_convert_20090426194452.jpg
蝋人形
どうみても石像です(r
どれも正式名称知らんけど、とりあえず違う事は間違いない!

今日のツボ(≧▽≦)プハハ!
DSC00922_convert_20090426194543.jpg
左からおばけが迫るも頭が壁に引っ掛かり逃げられず、もがくきゅんの図。
 
なんか罰金っていってたねw
失敗してたら、どーやってお支払いするのでしょうか?w
謎ですw

いやーーー、岩に挟まったときは
本当に焦ってたよw どーやっても抜けないんですもの(゜ε゜;)

なので、あのゲームむやみやたらに、ジャーーーンプ
していたら駄目ということが、わかりましたー(~o~)
[ 2009/04/27 07:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
(・・〆)ヾ(^^ )マァマァ

(・・ )(。 。 )(・・ )(。 。 )
(・へ・)も前にトロッコが動かなくなった事あったし、ロープアシストしてないのに
みんな初心者マークついてた事もあったけど、こういうバグ?は直さないでほしいね
おもしろいから(小声
[ 2009/04/27 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

SEOkeyword
  • seo
Categories...

openclose

QRコード
QR
コードをリーダーで読み取ると 携帯で御覧頂けます。
PS3 Trophy Card
yuia
クリックでページに飛びます。


